※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

寝室の暖房はつけていますか?子供が寒いかもしれないと心配です。風邪を引いているため、寒さを感じます。皆さんはどうしていますか?

みなさん、寝室は暖房つけて寝ますか?
うちはつけてなかったんですが、数日前から凄く寒くなりましたよね⛄️
子供には綿毛布とベビー布団かけてるんですが、寒いんじゃないかと思って気になります💦
しかも今風邪ひいてるし…😭
夜中手足触ると氷みたいに冷たいです…
服は長袖シャツに長袖の綿素材のパジャマです。
皆さんはどうしてますかー?

コメント

ひよこ

0歳のときから、暖房と加湿器をつけて布団はかけてません👌
突然死怖いので💦
0歳代は半袖ボディにエイデンの薄手スリーパー、1歳すぎてからは半袖ボディに長袖長ズボンの綿パジャマ着せて、
大体室温20~21℃、湿度60%くらいに保ってます☺️

deleted user

暖房はつけずにねてます🥳
コンビ肌着にメリヤス?の短肌着にモコモコカバーオール着せて毛布、布団です🥳
寝相が悪すぎて布団脱いじゃうのでちょっと厚めに着せてます😂

ママリ

うちは、寝る前には暖房消して寝てます。
長袖長袖スボンに毛布をかけて寝てます。
夜中は、たまに抜け出てますが、手足はそんな冷たくなってないので、掛物だけで様子見てます。
更に寒くなったら、暖房をつけて寝るかもしれません。

mini

寝室は暖房つけてないです🙂
上の子は半袖肌着にキルトパジャマ、毛布のスリーパーです😊
下の子は短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールにバスタオルおくるみして、毛布と冬用布団です🙂
手は布団から出ていると冷たいですが、足は冷えないですよ🤔

あー

暖房と加湿器つけてますが24〜25に設定タイマーして暑くなりすぎないようにしてます❗️なにが正解かわかりませんよね😅住んでる地域にもよるでしょうし😅💦

みー

みなさん、コメントありがとうございます😊
色々な方法があって参考にしたいとおもいます!