※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シクラメン
妊活

生理予定日から10日後に妊娠検査薬を使ったが、陰性でショック。赤ちゃんが欲しい。

本日リセット…。
生理予定日から10日後に…。期待しちゃったよ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。2本入りの妊娠検査薬…2本とも使ったよ〜〜。もちろん使った時は2本とも陰性…。
はぁ💨ショック…。いつになったら赤ちゃん来てくれるのかなぁ〜。

コメント

10日も過ぎてたら期待もショックも大きいですよね😭1日過ぎるだけでもドキドキソワソワなのに😣
私もリセットして、またこれから排卵日を迎えるんですが…タイミング元々そんなに取れないしため息しか出ません😰
早く授かりたいです👶💓

• シクラメン

シクラメン

1日過ぎるだけでもドキドキソワソワしちゃいますよね💓期待しすぎて検査薬2本使っちゃいましたよ🤣
    これから排卵日なんですね✨タイミングがそんなに取れないとため息出ちゃいますよね…私も同じです…。
    早くお互いに赤ちゃんが授かりますよーに✨
    力を入れすぎず頑張りましょね❤️

• 12月10日

退会ユーザー

旦那が激務で無理強いは出来なくて💦でも排卵日付近だけでもって焦ってしまうんですよね😭
    はい😆気張らず頑張りましょうね💪❤

• 12月10日

10日も遅れたら
妊娠したと思っちゃいますよね😭😭
排卵などはきちんとありましたか?

• シクラメン

シクラメン

思ってしまいました💦基礎体温を測ってなく、排卵日検査薬も使っていないのできちんと排卵したかは分からないです😥

• 12月10日

退会ユーザー

私が無排卵の時が10日から2週間遅れるので
    無排卵だった可能性が高いですよ😭

• 12月10日
  • シクラメン

シクラメン

そーなんですねΣ(・□・;)知らなかったです💦無排卵の事も勉強しないと💦初めての事だったので、まさか?と期待しちゃいました😵

• 12月10日

退会ユーザー

次から排卵日検査薬などするといいと思います(^^)

• 12月10日

退会ユーザー

健康な人でも無排卵になるので
    参考程度にしてくださいね(^ ^)

• 12月10日
  • シクラメン

シクラメン

いつもおりものとルナルナで排卵日を予想してました💦
    次から排卵日検査薬買ってみます✨色々とありがとうございます😊

• 12月10日

10日も😭😭それは期待しますね😭
私も妊活一週期目の時、今までずれても1日前後だったのに1週間遅れた時は検査薬使いました😭真っ白確認した次の日くらいに来て妊活の厳しさをいきなり突きつけられました😂
それから旅行や風疹などでほとんど今年半ばお休みして、最近また本格的に始めました😵💦

あまり気負わずお互い頑張りましょう😊💕

• シクラメン

シクラメン

妊娠するって本当に奇跡ですよね✨妊娠することがこんなに難しいなんて…。
    お互い頑張りましょうね♬

• 12月10日