※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

別居をして早7ヶ月…その期間色々ありました。ご飯を食べに行ったり旦那…

別居をして早7ヶ月…その期間色々ありました。ご飯を食べに行ったり旦那が今一人で過ごしているアパートに行ったり旅行にも行ったりと、なんだかんだ月に何度も会っていました。そろそろ一緒に住もうかと言う話にもなりましたが、お互いの考えてた意見が合わず先月からその話は進んでいません。

今日が旦那の誕生日で私はアパートでご飯を作って待ってるよと約束しました。プレゼントが大きいので午前中に一度アパートへ寄って来たのですがキッチンがまじで地獄…。とてもじゃない、料理なんて出来る状態じゃなかったんです😱すぐ帰る予定だったのに汚すぎて綺麗にしてきたんですけどなんで私がやんなきゃいけないんだ?私は家政婦か?と思ったらイライラして誕生日なんて祝ってやるのが馬鹿馬鹿しく感じてしまって。
仕事が忙しくて掃除出来なかったんだー。仕方ないよな!私が気にしたからいけない。…などなどとにかくマイナスに考えないように自分に言い聞かせましたが勝手に涙が…😭
もうなにもかも一気にやる気ゼロに!!!疲れちゃいました。こんなことで??って感じですよね💦あー、どうしよう!1年に1回しかない誕生日。私が我慢すればいい話なんですけど考えただけで泣けてくる。゚(゚´ω`゚)゚。メンタル弱すぎな自分にも腹が立つし我慢出来ない自分にもムカつく。

コメント

ゆん

私も別居してそのくらいです😵
アパート行ったり、月に3回くらい会ったりしてました。色々あり、離婚したくて別居していましたが、旦那が応じてくれずもうこちらが折れて一緒に住もうかと思っているところです。
私なんて、旦那の誕生日会わなかったし何もあげてないですよ(^_^;)
ご飯は、オードブルとか買う系はどうですか?😅

• みーちゃん

みーちゃん

みーよんさんも同じ感じなんですね😭
    私も別居してじきと誕生日だったのでよく考えたらプレゼントもなかったです(笑)
    そうですね💦ハンバーグ作ろうとしてタネだけ作っちゃったんでそれ以外は適当に買えばいいですね!

• 12月10日