
娘の服装についてです。上の服も裏起毛にすると暑いでしょうか?綿シャツだと寒いのでトレーナーにしています。
今の娘の服装についてです!最近寒くなってきたので下はタイツ履かせたり裏起毛にしたりしてるんですが上の服も裏起毛にしたら暑いでしょうか?綿シャツだと寒いのでトレーナーにしてます!
- ゆかち(1歳0ヶ月, 4歳9ヶ月, 7歳)
コメント

いーちゃんママ
最近いきなり寒くなってきましたよね💦
部屋では長袖の肌着にTシャツジャージ!その上にチョッキを着せてます!
手足がよく冷えてますがなにもつけてないです💦
靴下履かせても滑ってこけるので💦
外に行く時はチョッキを脱がせてジャケットなどを着せてます!
ゆかち
寒くなってきましたよね😵
長袖肌着の上に半袖Tシャツですか?その上からジャージなんで暖かいですね(^^)チョッキも暖かそうです!うちもお出かけ行く時はダウンコート昨日買ってきたので着せようと思ってます!上下のジャージですか?
いーちゃんママ
セットアップにしてます!
GAPのセットアップとか着せてるとものすごく可愛いですよ❤️
GAP着せてる時の上はベストにしてます!生地が暖かいので!
ゆかち
GAPセットアップあるんですね(^^)
見てみたいと思います、ありがとうございます😊
ゆかち
GAPのセットアップって今も売ってますか?サイト見てみたんですがみつからなくて、、何度もすいません(>_<)