※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
家族・旦那

二世帯に住んでいて、義両親側の親戚が来たり義理妹親子がきたりするの…

二世帯に住んでいて、義両親側の親戚が来たり義理妹親子がきたりするのが憂鬱すぎてやだ。。
こっちのペースがあるんだからほっといてくれよ。って思ってしまう😂本当、二世帯に住んでると生活丸わかりだから家にいるとか会いたくなくて用事あるとか言えないし、離れてマンションに住んでいた頃に戻りたい(;_;)

コメント

ウサギ

めちゃわかる!
降りて挨拶した方がとか考えるし😌
これから正月とか憂鬱ですもん!

MMママ

私、上下での二世帯ですが、もう完無視。義母は週一くらい会うくらいで、義父に関しては偶然会う以外ほぼ顔合わせません。
産前は仲よかったのですが、あっちが産後にした態度が許せないので、徐々に溝が出来て会えば無表情で接してたらこのくらいの距離までいきました。笑

ママ

わかります。毎週土曜日来るし、もう冬休みになるから、ずっと子供預けに来るんだろうなって思うと明日から憂鬱です。