※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

手術が決まり、胞状奇胎の可能性も。妊娠が難しくて悲しい。

覚悟はしてたけど、今回も手術することが決まってしまった。また病理の検査結果を待たないといけないけど、胞状奇胎の可能性もあり。
前回もなって、また今回も胞状奇胎だったら1000人に1人とかの割合😂
自分たちの子どもが欲しいと思ってるだけなのに、何で通常妊娠が出来ないだろ。。
妊娠6週目のマークを外さないといけないのも悲しい。

コメント

あや

普通に妊娠できるって奇跡ですよね😢
手術はゆさんがしないといけないのでしょうか?😢

• ゆ

本当に奇跡だなと思います😢
    以前もした掻爬手術を私がしないといけない状況です😭

• 12月10日
  • あや

あや

私は一度流産をしているので、今妊娠してることが奇跡です😢❤️

どんな手術なんですか?😢
    赤ちゃんに影響がある感じですか?

• 12月10日
  • ゆ

私も今回こそは!と思ってましたが、連続で胎嚢すら見ることが出来ませんでした😭

手術は中絶のときと同じ内容で子宮内からすべて取り除くものになります。
    子どもが欲しいのに、中絶と同じ方法の手術をしないといけないのが凄く辛いです。

• 12月10日
  • あや

あや

そうなんですね😭
    とても辛いですよね😢
    私は手術のあと大泣きしてしまいました。
    手術の最中に私と旦那の間に小さい女の子がいて、3人で手を繋いで一緒に空に歩いて行く夢を見ました。

私は流産してしまってから1年で授かり今6ヶ月です。
    まだまだ不安なことはいっぱいですが、ゆさんも赤ちゃん戻ってきてくれるといいですね😌

• 12月10日
YR

妊娠て本当に奇跡ですよね。
私も1人目生む前に2万人に1人の確率でおこる後期流産をしました。その前には初期流産も。
周りは当たり前みたいに何人も生んだり予定外の妊娠なのに何事もなく生んだり…
私は子供が持てないのかとか思いましたが、今では息子も無事生まれ二人目も今のところ順調です!
ゆさんも辛い思いをしたぶん、いつか報われる時が来ます。
今は辛いと思いますが諦めないでほしいです。

• ゆ

本当に奇跡なんだなぁと思いました。
    Rさんも沢山お辛い経験されていらっしゃるんですね。。
    ママリを見ていると私以外にも沢山辛い思いをしてる方、してた方を見てるので何故自分だけがと思う気持ちはだいぶ少なくなりましたが、妊活を望んでいなかった友達はすくすく育っていてやるせない気持ちになります。
    今はまた妊娠しても同じことになるんじゃないかと不安はありますが、やっぱり旦那との間に子供は欲しい気持ちは変わらないので落ち着いたらまた頑張りたいなと思います。

Rさんも大変な思いをされた中、今はお二人目がお腹の中にいらっしゃるんですね!
    私も希望が持てます。ありがとうございます。

• 12月10日