※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
ココロ・悩み

両親が一泊二日で出かけ、性行為をしているのを見てしまい、ショックを受けています。会えない旦那にストレスを感じ、怒りを感じています。生々しい光景を目にし、気持ちが複雑です。

悩みというか、愚痴?心の叫び?を聞いてほしいです!!!


私は現在21歳です。
親が43.42歳です。

五人兄弟で一番上が私で一番下が4歳です。

昨日両親が2人で1泊2日ででかけました。仕事の都合でです。
というのも、空港があまりにも遠い地域に住んでるので、朝イチの飛行機が間に合わないからということで、空港の近くに泊まるということで、昨夜出て、空港近くのホテルに泊まり、飛行機で日帰りで帰ってきました。


両親はずっと家族旅行行っても下2人の子供たちと一緒に寝てるし、夜も下2人子供たちと毎日一緒に寝てるし、性行為は普段してないと思います。
ですが、昨日ホテルに2人で泊まった時に性行為をしたと思います。
というのも、夫婦だから当たり前だろうけど、それが子供に(物心ついてる私に)見え見えなのがどうも嫌です。

母は今生理中です。
父のシャツに生理の血がべったり付いてました‥‥
あきらかにシャツ着たままやったな‥‥ってわかります。

隠せよって思います!!!

仲良くていい事ですが、
昨日は母も父もおらず4歳の弟は夜泣きしてなかなか眠れず、あさは7時に起きてほかの兄弟達にご飯食べさせたり、学校に送り出したり、4歳の弟を幼稚園に連れてったり、大変な1日でした。

でも、見たくなかったし、知りたくない事実でした。

私は籍入れてまだ1度も旦那に会えてないですし、あと1ヶ月は会えません!!!!!
会えないストレスで余計に腹立ちます!!


怒りに任せて二人ともドつきたい気分です。
やるならうまくやって欲しいです。

高校生のときも、ラブホ帰りの両親に鉢合わせしたり‥‥


あまり知りたくない、見たくない生々しい光景です‥‥

コメント

みぃ*

何というか…仲がいいのは結構だけど自分の親の性生活なんて知りたくないですよね(;´д`)
もうなつさんも子供ではないんですし言いにくいだろうけど一度両親と話してみたらどうですか?
他のご兄弟にもあまりいい影響ではないと思うので(^_^;)

  • まみー

    まみー

    このようなくだらないことに答えて下さりありがとうございます(><)!!
    ですよねー( ᐪᐤᐪ )
    仲はいいからいいのですが、
    分からないよーにして欲しいですよほんとに‥‥(^^;

    私の一個下の弟は親の部屋で以前コンドームを見つけて騒いでました‥‥(笑)

    本当に教育に悪いですよね!!
    まあ、一応隠してるつもりなんでしょうけど、ほんとに爪が甘くて困ります(´・ω・`)

    • 1月23日
まるくんっ

仲いいのは嬉しいけど
生々しいのは嫌ですね(´・ω・`)
私は思った事
ゆっちゃうタイプなので
多分バレんよーにしてよとか
言っちゃいますね(´-ι_-`)

  • まみー

    まみー

    このようなくだらないことに答えて下さりありがとうございます(><)!

    言えたらいいのですが、なかなか言えないです( ᐪᐤᐪ )笑
    ひたすら知らないふりをしますが、
    私が洗濯物を、干したりするんだから気を使ってよと思います‥‥(笑)

    彼らは楽しい一夜を過ごしたかもしれないですが、私は大変だったので腹が煮えくり返ります(>_<)笑

    • 1月23日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    いえいえ!

    あえてその洗濯物だけ
    放置してみるとか…笑
    嫌な思いしたら
    仕返しするのが私流なのでw

    でも見て見ぬ振り、私も
    できるよーになりたいです(;_;)
    嫌な物みたらすぐ顔と態度に
    でちゃうので
    自分は出してないつもりでも
    旦那にいっつも怒られます笑

    • 1月23日
  • まみー

    まみー

    朝起きたらもう既にその洗濯物洗われてました(笑)

    普段家事なんて私任せで一切しない母ですが‥‥(笑)

    2人で昨日楽しんでる間に私は大変だったのに、
    昨日も深夜すぎに寝れたのですが、また朝早く起こされて、いつまで寝てるの!早く洗濯物して

    と言われて腹が立ちますほんとに‥‥

    • 1月23日
  • まるくんっ

    まるくんっ


    えー(;_;)妊婦の時ぐらい
    ゆっくりさせて!
    って感じですよね…(´・ω・`)
    毎日大変そう(;_;)

    • 1月23日
SNmama

デリカシーに欠けますね(^o^;)
普通にひきます。

子供にわからないようにするのが一般的かと・・・

  • まみー

    まみー

    ありがとうございます!!

    ですよねー!!!!!!
    本当にそうですよ!!!

    生理中なのに性行為して、着衣SEXかなぁ血の位置からして、正常位だなぁ
    ってのまでわかるので、
    なぜ私がこんなこと知らなきゃいけないんだとおもいます!!!!

    シバキ倒したいです。

    • 1月23日
にゃーちゃん♡

私今20歳で6人兄弟の一番上、一番下が6歳です。両親は41歳。家族構成似てたのでコメントしてしまいました。

私の所もこの間夫婦二人で旅行に行かせました。結婚してから二人で出かけた事なんてなかったし、今まで子供を置いて数時間空けた事もなかったので、是非行って来なよ。と見送りました。

見え見えなのは嫌ですよね…でも正直その年で仲が良いのは嬉しいです。私の両親も普段は下の子達と寝ているので、出来ないと思うしそう言う感じのを一度も見た事ないので夫婦として大丈夫なのかなー、旅行の時位ラブラブして来なよーなんて思ってました。
余計なお世話ですけど。そして口に出して言いませんが。笑

大変ですよね、その気持ち凄く良くわかります。
私の場合は出産後半年まで同居なので、旦那を5時に送り出してからまた寝て7時に起きて(母は6時起き)、今度は母と一緒に兄弟を送り出すのが日課なので、いつもと同じだろうと甘く見ていました…が母が居るのと居ないのとでは全然違いました(>_<)本当にお疲れ様でした!

話逸れてしまいましたが、私なら今回は黙っておきます。今後誰が見ても分かるような感じなら、一言言います。

生々しいのは嫌ですけど、今回だけはその年でもまだまだ仲良しなんだなー、とプラスに考えてみてはいかがですか?

  • まみー

    まみー

    ありがとうございます!!!
    家族構成似てますね(●´ω`●)

    私の親は普段からラブラブで見え見えです‥‥

    お風呂も2人で入ります‥‥


    私も旦那とこんなふうに年をとってもずっと仲良くいたいなぁと思いますが!


    この歳であんたらは何やってんだ!!!
    ってのも思いますね‥‥
    21歳の娘からすると(笑)

    いつも早起きご苦労様です(><)( ᐪᐤᐪ )

    お母様も大変ですね‥‥(>_<)

    私の母は、はたらいてませんし、
    なのに家のことは私任せなので、
    まあ、普段と変わらない状況と言えば状況なのですが

    弟の夜泣きが酷くて酷くて、
    母が居なくて家中泣きながら探し回ったり‥‥
    本当にトホホって感じになってました(笑)


    そうですよね〜

    分かってたとしても言われたくないものですよね!!

    もし、私が同じ立場なら私も言われたくないですし(笑)


    ただ、まあ生理中だったから多分大丈夫でしょうけど、
    孫が産まれるのに6人目!とかならないように願うばかりです‥‥(笑)

    • 1月23日
水樹

私は両親が私の寝てる横でやったり、部屋をもってからも、親が下の部屋で、聞こえるんですよね😅なんか、ムカついたというか、勘弁して~って感じでした。