※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

里帰りの32週で出産計画決定します。誕生日は気にしなくてOKですか?

計画分娩された方、予定をしてる方お話聞きたいです!何週の時に決定しましたか??最初からその予定ではなかったので里帰りの時の32週の時に相談しようと思ってますが、遅いですよね😵また、誕生日を大人が決めてしまう事もなんだか気がかりなのですが、あんまり気にしなくていいんですかね😔

コメント

ゆ。

私も計画分娩について気になります!私の場合計画分娩を行なっているかどうか聞かないとダメなんですが、今度の検診の時に軽く聞いてみようかと思ってます!私も誕生日を決めていいのか迷ってるんですが、私は子供達が、春から小学校に入る娘が心配なので春休み中に産んだ方がいいなと思ってて計画中です!!赤ちゃんのタイミングも大事ですがご家族とお子さんにとっていい環境でタイミングで産むことも大事じゃないかと私的に思います!本来なら自然分娩がいいとは思いますけどね(´•.̫ • ⋈)

JMK***S 活動中

次女を計画分娩しました。
38wの健診で5センチ開き、先生がいつ産まれてもおかしくない。って事で、長女を旦那に見てもらう為、1週間後に計画分娩の予約して、スケジュールを調整しました。

誕生日の事、そんなに気にした事ないです。無事に産んであげる事が第一。って思っていたから。

はじめてのママリ🔰

35wの時の検診で決定しましたよー!
ある程度近くならないと赤ちゃんの成長具合わからないし、32wでも全然問題ないって思いました😊
誕生日に関しては全く気にしてないです😅ママやパパの性格次第だと思います😅