※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

予定日前、前兆なしで出産に繋がった経験を教えてください。前兆なしでも大丈夫でしょうか?

明日、予定日なのに産まれそうな前兆すらない😥ただ太ももが浮腫んだ感じと腰と足の付け根がじんわり痛い😥出産恐怖でしかなかったけど、ここまで来るとそろそろかなとワクワクドキドキしてきました!おしるしはないけど、おりものは増えて来てます。前駆陣痛もどんなものかわからずです、。予定日前、前兆なかった方なにが起きて出産に繋がりましたか?

コメント

さき

おぉ!ドキドキしますね✨
私はちょうど予定日から1週間超過しましたが、その間ほんとうに何もなくて😅
突然おしるしがあったと思ったその日に陣痛が来て産まれました♪

早くお腹の赤ちゃんに会いたいですね💕無事にご出産されることを祈っております😊

  • はるな

    はるな

    ほんとドキドキしてます😭
    おしるし当日に産まれたのですね!
    ありがとうございます😊
    きっと壮絶な出産になると思いますが、赤ちゃんに会える事を楽しみに頑張ります!

    • 12月10日
kk

予定日2日前の朝、突然吐きそうになって目が覚めました😵落ち着いてゆっくりしてたら、あれ?そういえばなんか定期的に張るような…
で微弱陣痛が続き、予定日前日の夜に生まれました!

  • はるな

    はるな

    では、陣痛?前駆?かわからない感じで産まれて来たのですか?😢
    吐きそうになるのはつらいですね、、
    特になにもないけど、なんか今日ソワソワしてて、なにかの前兆なのかな〜とか思っちゃってました😂

    • 12月10日
はるなか👶

おりもの増えてきてるなら
そろそろかもしれないですね😍🎶🎶

前兆なく過ごして、翌日産まれましたよ😊

  • はるな

    はるな

    やっぱ産まれるちょっと前はおりもの結構増えるんですかね?🙄
    おしるしや破水もなくでしょうか?😢

    • 12月10日
  • はるなか👶

    はるなか👶

    増えますよー!!
    粘液栓ですよ😊

    先日特に何もなく、予定日も1週間後だったので
    気にしてなかったのですが
    朝方にトイレに行くとおしるしが来て
    その日で産みました😆🎶

    • 12月10日
  • はるな

    はるな

    じゃあそろそろですかね👶❣️
    私もおしるしだったり破水きたらその日に産みたいなーって思います😭
    更にドキドキしてきました!( ;∀;)

    • 12月10日
ハイジ

ドキドキしますね😅
私は長女の時、予定日にグリグリされ3日過ぎておしるし
5日過ぎて陣痛来て産まれました
8ヶ月で臨月に間違われるくらい
大きくて
下がらないし
胎動も激しいから
誘発入院を覚悟してたけど
入院の前日に産まれギリギリ自然分娩でした😃
頑張って下さい✨

  • はるな

    はるな

    明日、検診なんですがグリグリ痛いってみんな言うのでされるのかな、、ってビビってます😢グリグリしても5日もかかったんですね(;´д`)やっぱ産まれるタイミングは赤ちゃん次第なんですかね♡
    私も自然分娩であればいいなって思います😢

    • 12月10日