※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
子育て・グッズ

1歳前後の子供を持つママさんは週に何回ほど外出していますか?最近寒くなってきて外出が億劫になってきたとのこと。皆さんはどのくらい外出していますか?

1歳前後の子供をお持ちのママさん週何回ぐらい遊びに出かけていますか?
今私は平日はなるべく毎日児童館行ったり公園に行ったりしているのですがだんだん寒くなってきて外に出るの嫌な時期になってきました😭
皆さんはどのぐらい遊びに連れてってあげたりしていますか?😭

コメント

deleted user

あんまりつれてってないです(笑)

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    回答ありがとうございます!
    お子さん体力があまってる感じしませんか?😭
    女の子だから大人しいのかな😭
    息子はもう活発すぎて外に連れてってあげないと体力がありあまってる感じがして…

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家でずーーーーっと動き回ってます🤣
    有り余ってる感はありますが…🤣

    • 12月10日
りん

運転しないので雨の日はいつも引きこもりです!
晴れてる日は友達や兄弟とよく遊びに出ます!
児童館とかは行かないですね。

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    遊べる友達がいれば全然問題ないですよね😭
    児童館は行かないんですね!
    1回行きだしてから児童館がすごく楽に感じてよく連れていきます😊

    • 12月10日
  • りん

    りん


    引っ越してきて近所に同じくらいの子供持つ方と仲良くなって
    毎月遊んだりしてますね🤗

    ほんとです?
    あたし児童館とか支援センターの雰囲気にかなり疲れるので 1度しかいったことないです。

    • 12月10日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    私も引っ越してきたばかり何ですが
    近所の子供は皆小学生で大きいので居なくて😭

    息子家にいると活発すぎて体力があまっちゃってイタズラが悪化するので
    何でも出来る児童館が家で見てるより楽に感じてしまいます😂
    大人しい子供だったら多分私も疲れるので行ってないと思います(笑)

    • 12月10日
ゆうなママ

最近引っ越してきて徒歩10分のところに児童館あるのですが、まだ行ったことないです💦こっちの友達がまだ全く居ないので行かないとなーとは思ってるんですが、買い物とか行く方向とは逆方向なのともあってなかなか…😂

ベビーカーで買い物がてらお散歩とかは行きますけど、天気のいい日だけなので週3日とかの時もあります😂やっぱり男の子は活発なんですかね💦うちは家にいてもそんなに持て余してる感じしないです💦今からなるんでしょうけどね😅