※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
妊娠・出産

大阪急性期総合医療センターで出産予定です!母親教室があるのは知ってるのですが両親教室はないのでしょうか?

大阪急性期総合医療センターで出産予定です!母親教室があるのは知ってるのですが両親教室はないのでしょうか?

コメント

ないですよ(^^)
母親学級にまれにご主人ついてこられてましたが、特に父親向けの内容もなくて肩身狭そうな感じでした(^^;笑

• みにおん

みにおん

そうなんですね😲沐浴の体験とかしてほしかったのですが😣母親教室に旦那さんも参加できるんですね!でも気まずそうですね😅教えて頂いてありがとうございます!

• 12月10日

退会ユーザー

沐浴体験など母親学級でもないですよᐠ( ᐛ )ᐟ
    産後も自分自身1度あっただけでした(^^)
    体験系が不安なら赤ちゃん本舗や区役所などで実施されてるもの参加した方がいいかなと思います♪

• 12月10日
  • みにおん

みにおん

旦那さんにもっと自覚を持ってほしくて参加してほしいなぁと思って😣区役所や赤ちゃん本舗調べてみます✨

• 12月10日