※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
お仕事

体調不良で下痢と吐き気があり、バイトを休んだことに不安を感じています。病院へ行くべきか迷っています。

汚い話ですみません(>_<)
昨日の朝から体調悪いなーと感じていて、下痢もしてました。夕飯後気持ち悪くて吐きました。吐いたら少しスッキリして、その後は吐かなかったですが、トイレに行く度下痢してます。
今朝も下痢していて、トイレの頻度も多く、コンビニのバイトを休んでしまいました。

トイレの不安と揚げ物など食品を取り扱うので念のためお休みしたのですが、下痢だけでバイト休むのは非常識だったかな?と今さら気にしてます💦

また皆さんならこの状況でしたら病院行きますか?
胃腸炎と言われたらまたバイト休まなきゃで迷惑かけてしまう…と考えてしまって💦胃腸炎だとバイト休まなきゃいけないのかも分からないですけど。。。

色々矛盾してるのは分かってるのですが、
気にしやの性格で色々気になってしまって😢
まとまりのない文章ですみません(>_<)

厳しいお言葉は控えてくださると嬉しいです(>_<)

コメント

たろすけ

大丈夫ですか?
バイト先に迷惑かけてしまうのも分かりますが、1番は自分の体が大事なので休んで正解だと思います( ᵕᴗᵕ )早めに病院行って、早く治るといいですね*.☆無理はせず、悪い時はとことん休みましょう!!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

遅くなりすみません(>_<)
    ありがとうございます。
    病院行ってきました😣

• 12月10日