※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

お酒の力を借りて、旦那に話をしてみた。パパ、外でたばこ吸ってた?うん…

お酒の力を借りて、旦那に話をしてみた。
パパ、外でたばこ吸ってた?
うん。。私にバレた時、どう思った?
やべっと思ったって。
でも、注意するか、迷ってたんだ。パチ屋に居たときから、ガチで、頭にきて。
でもね、うすうすは、感じたよ。パパが、休憩の時にLINEで、電話よこした時に、ライターの音が聞こえてたから。優しく注意してあげた私。
ほんとは、もっと言ってやりたかった。私のこと、騙して、バカにしてんの?自分からもう、タバコ止めるって。タバコなくても、生きていけると。
それで、このざま?
前も私にバレて、吸ってないと言ったよね?
できない約束するなよ!

コメント

いちむら

私も元喫煙者ですがのんさんの気持ちもわかるんですが、ご主人様のお気持ちはわかります💦💦
ただ、私ならそこは無理だったと素直に話してほしいところです。
うちの夫は自力での禁煙は無理だと判断し、禁煙外来通ってます。
そして今禁煙3週間目です。
禁煙のお薬ってつわりと似た症状がある人も居ますが、効果はあると思います!

すぬ

それは嫌ですね😓
わたしも吸ってたので辞めるの大変なの
わかるけど、自分で言ったなら
守ってくれと思っちゃいます😓
それこそ出来ない約束なんてすんな!です。
優しく注意したのんさん偉いです👏

m .

タバコってほんと簡単にはやめれないものです。うちの旦那もそうでした(;´・ω・)結局辞めようとしても3日がピークで吸いたくなってしまうようです💧

やめれないなら初めから
約束するなよとは思いますよね
こっちも期待してしまいますし