※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

煙草はダメでもアイコスは 害がないって思ってる方が理解できません。先…

煙草はダメでもアイコスは 害がないって思ってる方が理解できません。
先日、私の友人家族の家へお邪魔しました。(友人2人目妊娠中)
ご飯を食べた後、平気でみんながいる部屋で友人の旦那さんがアイコスを吸いました。
え!と思ったのですが、私の家ではないので 気にしてなかったんですが その後私の車1台で移動してたら そこでも勝手に吸い始めました。しかも窓を閉め切って。

私は、気付いてなく 旦那は気付いていたのですが旦那と友人の旦那さんはそこまで仲良くなかったので注意できず
私が気付き、冗談風に「アイコス臭いからやめて!(笑)」(私は、アイコスの臭いは吐き気がします😱)と言うと「え、禁煙車?って訳じゃないんでしょ?」と。
旦那が仕事行く時に吸ってますが、1時間かかるし子供のいる環境では絶対吸わないし、臭いも残ってないので何も言ってなかったのですが…

友人は 性格上空気が悪くなるのを避けてたんだなと思ったのですが 「窓開けたら。」と注意しただけでした
友人家族からしたらアイコスはいいかもしれないし慣れっこなのかもしれませんが 人の車に乗って人の子供がいるのに吸いますか??
友人家族宅でも旦那は吸う際、外に出ていました。
有り得ないな〜…と思ったのですが…😩

コメント

ぽん

常識知らずというか失礼ですね、その方😑
小さな子供がいるんだから少しくらい我慢しろよー!と思いました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

わかります😭
    旦那がわざわざ外に出て吸いに行くことに
    「だるくないのかなー?外で吸うぐらいなら我慢するわ〜」とボソリ言ってました…(笑)
    私は 「別に外に出て吸うの慣れっこだからさー!!」と言ったんですが
    頻繁だとしても子供の前で吸わない旦那の方がよっぽどマシです😩💦

• 12月10日

ありえないですね。
アイコスのこともっと
勉強してこいって思います。
タバコはタバコなのに、、

5108

喫煙車だとしても勝手にたばこを許可なく吸うのは非常識だと思います😓私もアイコスの臭い嫌いです、、旦那アイコスだし😓