子育て・グッズ 5ヶ月の男の子が夜中に2時間以上起きてしまう理由は、モロー反射でビクッと起きるからでしょうか? もうすぐ5ヶ月になる男の子を育てています、夜のみ粉ミルクを200あげて寝させています☺︎︎*゚…が、2時間以上寝ません。。泣いて起き、抱っこじゃおさまらずおっぱいをぐびぐび飲みます、そして体ごと横向きに置かないと寝ません、まだモロー反射のようなものがあり、ビクッとなって起きてしまうからです…だから長時間寝れないのでしょうか(><)? 最終更新:2018年12月10日 お気に入り 粉ミルク 男の子 体 おっぱい モロー反射 たん コメント にこにこ花 うちも、産まれた時からずっとモロー反射だけではないけど眠らない子でした。 30分後とに起きていたりした日もあるし、とにかく寝なかったです。 12月10日 たん 回答ありがとうございます☺︎︎*゚ とにかくずっと抱っこですか(><)? 12月10日 にこにこ花 ずっと抱っこです。 ソファーに座りながら抱っこして寝ていました。 それか、抱っこひもでユラユラして布団におろすと背中スイッチなので、ずっと抱っこです。 おかげで、私は今ではすっかり、不眠症です。 12月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たん
回答ありがとうございます☺︎︎*゚
とにかくずっと抱っこですか(><)?
にこにこ花
ずっと抱っこです。
ソファーに座りながら抱っこして寝ていました。
それか、抱っこひもでユラユラして布団におろすと背中スイッチなので、ずっと抱っこです。
おかげで、私は今ではすっかり、不眠症です。