※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
家事・料理

粉ミルクを使って離乳食作ったことある方いらっしゃいますか?どのようにお料理に使ったか教えていただきたいです😣

粉ミルクを使って離乳食作ったことある方いらっしゃいますか?
どのようにお料理に使ったか教えていただきたいです😣

コメント

すぅー

フレンチトーストにして手づかみたべしてもらいました!

  • ルナ

    ルナ

    ご回答いただきありがとうございます!フレンチトースト美味しそうですね💓やってみます!

    • 6月20日
あぴ

普通のご飯に野菜や鮭、水入れてコトコト炊いて最後に粉ミルク入れてミルクリゾット
粉ミルクと水と片栗粉で少しとろみつけて、野菜や肉の上にかけてチーズ少しかけて焼く、ベビーグラタン
適量のミルク+きなこでいい感じの濃度にして食パンに塗る
などですー!

  • ルナ

    ルナ

    ご回答いただきありがとうございます!どれもすごく美味しそうですね💓是非参考にさせていただきます!

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

ミルクパン粥とかしてました!!
あとは、ペーストのさつまいもやコーン入れてポタージュとかです!!

  • ルナ

    ルナ

    ご回答いただきありがとうございます!パン粥もスープも好きな子なので入れてみます💓

    • 6月20日