※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

旦那の女友達の姪っ子が旦那を褒めているのにイライラする。自分が心が狭いのか不安。女友達の家で姪っ子がいるので行きたくない。

これって私の心が狭いのでしょうか?

旦那(26歳)の女友達(26歳)の姪っ子(16歳)が
旦那の事をカッコイイカッコイイとずっと
言っており...それを女友達から聞いた旦那も嬉しそうで😂

よくその女友達の家で宅飲みをするのですが(私も参加)
しれーっと姪っ子は旦那の事をジーッと見たり
旦那も必要以上に?姪っ子に優しく話しかけたり
カッコイイって言われてるからって調子乗ってんじゃねーよと
いう気持ちと、
旦那の事まじまじ見るな🤮って感じで...


私の心が狭いんですかね?(><)
イライラするのがおかしいんでしょうか。

ちなみに、女友達とその旦那の事を
どちらも私の旦那が友達なのでよく
遊びに行ってます( ˘꒳˘)
そして毎回その姪っ子はいます😔

正直その姪っ子がいるから行かせたくない😂

コメント

たっくん

狭くないと思います!(笑)

私も同じ立場だったら嫌ですねー。帰宅後きれますね。何優しくしてんの?調子乗んなよ。って😅

  • みき

    みき


    そうですよね😔
    この間も、帰り際外まで見送りに来て(来なくていい)またね~!と言ってるのに、
    旦那何を思ったのか
    あっ!期末テスト(?)頑張ってね☆
    って...どーでもいーし
    お前そんなこと私に言ったことある?wって
    ほんとイライラしました😂

    • 12月10日
  • たっくん

    たっくん


    旦那様、褒められて鼻が高くなってるんですかねー!!(笑)
    それはイライラしますね😂😂
    どーでもいいこと喋ってんな!って思いますね😂
    その姪っ子さん?もませてますね!(笑)16歳だと、そんなもんなのかな😂

    • 12月10日
  • みき

    みき


    また、直接じゃなく
    女友達伝いで聞いてるから
    尚更調子乗ってるんでしょうね😂

    その姪っ子も彼氏いるんですよ!
    なのに😂😂うざい😂😂

    • 12月10日
  • たっくん

    たっくん


    人づてから聞くことって、妙に嬉しかったりしますもんね(笑)🤣

    彼氏いるんですか?!
    マセガキー!!😂(口悪くてすみません🙇‍♀️)

    • 12月10日
  • みき

    みき


    本人から言われるより信憑性ありますもんね😂

    お前黙って彼氏だけ見とけよ!!って感じですほんと🤮

    • 12月10日
みきこ

考え方は人それぞれなので狭いとは思わないですが
私は旦那が褒められると鼻が高くなりますね😁笑
いいだろ?かっこいいだろ?私の旦那だぞ?羨ましいだろ
って心の中で思ってます。ザ・ポジティブ笑

  • みき

    みき


    私もその気持ちもあるのですが、
    その行動がうざくて😂😂😂
    しかも直接、かっこいいですよねー!とか
    言ってくるならまだ、そお~?😏
    って反応できるし何も思わないのに
    私は何も思ってませんよ感出しながら
    じっと見る行動がうざくて😂

    • 12月10日
おにぎり

すみません。
き、気持ち悪いです。。。
旦那さんも姪っ子さんも。

でも、焼きもちやけば焼くほど、向こうは燃え上がるような気がします。

一度、旦那さんと話し合ってみてはいかがでしょうか?
調子のるな!ではなく、とても嫌な気持ちになる。あなたの将来が心配、、、と、、、。

旦那さんが変態に見られたり、気持ち悪がられるのがいやだと、伝えてみるのは?

申し訳ないんですが、旦那さんが、気味悪いロリコンの変態ドスケべ野郎に見られてしまう可能性があると思います。
小出恵介とかTOKIOの方とかの例など出して、冷静に、話し合われてみては?

汚い言葉で、ごめんなさい。

  • みき

    みき


    旦那は調子乗っても度が過ぎるまではないんです😂
    触れたり変なこと聞いたりとかは😂
    お前ロリコンかよ😂😂とは言ったことあります(笑)

    • 12月10日
  • おにぎり

    おにぎり

    正直、私は気持ち悪い旦那さんだと思ってしまいました。ごめんなさい。せっかくかっこいい方なのにもったいないですね。
    私だったら、夫が周りから、『気持ち悪い』って、思われるのはいやなので、未成年にほめられても調子にのらないでほしいとお願いするかなって思います。
    そして、16歳の女の子に誉められて嬉しくても、毅然とした態度で接することが、女の子のためでもあると伝えます。妻子ある男性に好意をもっても、妻である方に不快な思いをさせるのは良くないことだと、伝えるのも大人の役目だと思います。
    自分の夫には、本当の意味でかっこよくて尊敬される男性でいてほしいです。

    • 12月10日
みい

カッコいいって言われる事に
イライラとはしないです!
むしろ、旦那さんカッコいい って
言われたら私はいつも建前上謙遜しますが
心の中は、うんうん確かにカッコいい
って思ってます😂😂

けど、その姪っ子ちゃんも気持ち悪いし
旦那さんもなにデレデレしてんの
って感じです😂

カッコいいって言われても
そんな事ないよ ぐらいで居てくれないと
嫌ですね、実際にカッコ良くても。

  • みき

    みき


    嬉しい気持ちもあるのですが、
    その行動が腹立つんです😂
    姪っ子もかっこいいですねー!て
    目の前で言ってくれるくらいなら
    何も思わないんですけどね🤮

    旦那からすると俺高校生まだ
    いけんじゃね?😂と笑いながら言ってました😂
    うるせーーおっさん!!(><)

    • 12月10日
R.mama ⑅⃛

やっぱり男の人はちょっとでも若い方がいいのか~
って嫌味っぽくゆっちゃいます😂
その姪っ子には、
いい旦那でしょ~!こんな人探しな!
ってゆってさりげなく 私の! って伝えます笑

おすしママ

狭くないですよ🤗✨
でもそう言われている旦那さんの奥さんはみきさんですから、鼻たかだか〜でその光景を楽しんでたら良いんじゃないですかね?😍

だよね?かっこいいでしょ?私の旦那だからね💕そして私奥さんだからね💕お好きにどうぞ💕
って私ならそう思いながらニヤニヤしてその光景を見ちゃいますよ!笑笑

よし

わたしは特に気にならないかな?🤣
年下だしそれで旦那もコロッといったら、ロリコンかよってずーっと言ってやります。
妹感覚みたいな感じなんですかね?🙏🏻
うちの旦那今中免で車校通ってて、
JKと話したり、ジュース買ってあげたりしてる言ってました(笑)
年下からもモテる旦那を持てて、鼻高々です。(笑)

♡ゆずゆず♡

私は嬉しく思っちゃいます😂
この人の嫁だぞー🤪って内心鼻高々です😝

ぴっぴ

うまく言えないですけど小学生や中学生でも男好きな女の子っていますよね。
なんか根っからの心底男好きというか。
身近にいる子がまさにそうで、
若い男性限定であからさまにウキウキして、いつも部屋にこもりっきりなのに若い男性の来客があるとニコニコしながらずっといたり話に参加したり。
正直この子気持ち悪いと思ってしまいました。
付き合う付き合わないの対象でもないだろうけど、アピールしたりしてるのも正直引いちゃいます。

わたしは多分、いい男でしょー❤こんな旦那見つけなね❤なんて言っちゃいますが💦