※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙
家族・旦那

旦那の実家に行くといつも私は旦那に家族のみんなの前で馬鹿にされたり…

旦那の実家に行くといつも私は旦那に
家族のみんなの前で馬鹿にされたり
こいついらんから実家置いてっていい?とか
私を笑いものにして自分がウケてると思ってます。
家族のみんなの前ではご飯食べさしたり
オムツ替えたりしては
私と2人きりになったときに
お前は楽できていいな。とボソッと言われます。
でも家族の前ではいい子?ぶってます。
親に買って欲しいお菓子や物があると
こいつが欲しいって言ってるから買って。と
嘘をつきます。私が欲しいといえばダメとは言えないからです。
私が厚かましい人みたいでネタにされてます。
家族みんなにはありがとう。ごめん。を言えるのに
私に対してはゴミみたいな扱いです。
そして家事も育児もなにかトラブルがあると
私のせいです。
子供に対しても家族の笑いものにしたり
イヤイヤ期で泣き続けたりすると
障害か?ちゃんと検査しろ。といったり
もう悲しすぎて言葉もでません。
普通はお父さんって子供にも障害か?とか言わないですよね?
さっきは旦那の実家から帰ってきてからは
私に全部任せて2人の子供を寝かしてました。
家だとなにもしない豹変がすごいです。
もう実家には行きたくない。
てゆうか離婚したい。

コメント

ゆぁ

私なら離婚覚悟で義両親の前ですべてばらしますかね(^^;

deleted user

離婚覚悟で、動画もしくは録音して、義両親に見せます。