※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
その他の疑問

今度仲のいい先輩のお家へ遊びに行くんですが、何を持って行こうか悩ん…

今度仲のいい先輩のお家へ遊びに行くんですが、何を持って行こうか悩んでいます!
本当は甘いものが好きんなんで持って行こうかと思ってたんですが、酷い乳腺炎になってしまったらしく…甘いもの持って行っても更に詰まらせる原因に成ったり食べないように気を付けて居たら申し訳ないなと思いました💦💦
何を持って行くべきでしょうか??
ちなみに先輩は旦那さんのご実家住まいです!お義母さんとも仲が良く、私も大好きな方です✨
旦那通しも仲良しです!知恵をお貸し下さい(. .`)

コメント

アンハンマン

フルーツどうですか?
百貨店のちょっと高めのフルーツいただきましたが、皆んなで食べれるし嬉しかったです♡

• H.mam

H.mam

お返事ありがとうございます♪
    フルーツ良いですね✨いちごの時期なのでいちごにしよーかなって思いました( ¨̮ )🍓

• 1月23日
ちょりMAMA

私も酷い乳腺炎になった後、恐怖心が残っていて大好きなチョコレートを2ヶ月ぐらいノータッチでした(笑)でも、フルーツぐらいなら大丈夫ですよね♪カットフルーツとかいいなと思います♪それかケーキ屋さんのゼリーぐらいであればオシャレだし、お乳も大丈夫かなと♪

• H.mam

H.mam

経験者様のお言葉が聞けて助かりました✨✨
    ゼリーは思いつきませんでした!!
    助かりました~(^^)

• 1月23日
もふもふもっち

これなんてどうでしょう?
つまり専用のハーブティです。
私も乳腺炎になってしまい、ママリで教えていただきました。
まだ届いていないのですが、レビューも良かったし、ごぼうしより飲みやすいみたいで期待してます♪

• H.mam

H.mam

おおお!!こんなものがあるんですか✨✨
    乳腺炎お辛いですね💦少しでも改善されると良いですね(><)
    頼んでみようと思います(^^)

• 1月23日