※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたり
子育て・グッズ

最近寒くなってきて、公園の時間が遅くなっているか気になる。ママと子供だけの一日のスケジュールを知りたいです。

最近寒くなってきましたが、ほぼ毎日外にでていて公園やらスーパーやらパパがいるときはショッピングモールなど。
だいたい午前中は夕飯作りや離乳食の作り置きで、12時前にお昼、14時すぎくらいまでお昼寝、公園など行って、17時前帰宅、18時前に夕飯、19時にお風呂、21時までには就寝。
なのですが、最近寒くて公園の時間遅ないのかな?とも思ってまして、参考にしたいので
ママと子供だけの一日のスケジュール教えてください☺

コメント

あんぱん

午前中、晩ご飯の下ごしらえ、買い物or支援センター
12時半お昼
14時〜16時までお昼寝(その間に晩ご飯の仕上げ)
17時半晩ご飯
18時半お風呂
21時までに就寝

という感じです(^ ^)
もう暗くなるのも早いので午前中にお出かけの方がいいのかな?と思いました🤔

フルーツオレ

これからの時期寒くて外に出にくくなりますよね〜。

ウチの息子もよく外に行きたがるんですが、寒くて…💧

ウチは2パターンあるのですが
①「午前中に息子が寝る」場合
朝は昼&晩御飯つくり
10時半ごろから息子が寝て、12時ごろ起きる
14時ごろ散歩か公園、ショッピングセンター(日が陰ってくると寒くなるので、陰ってきた頃で切り上げます)
16時ごろ帰宅
17時ごろご飯
18時お風呂
20時ごろ寝室へ

②「午後から息子が寝る」場合
朝は昼&晩御飯つくり
9時半ごろから出かける準備、出発
(公園、ショッピングセンター、スイミング)
12時ごろ帰路(車の中でおやつかパンを食べる事が多いですし、車の中でそのまま寝る事も)
13時昼寝
15時おやつ
16時散歩

あとは同じです。