※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木之本さくら
家族・旦那

ただ今29週(8ヵ月)の妊婦です今日は昼間、友達が遊びに(呑みに)きて…

ただ今29週(8ヵ月)の妊婦です

今日は昼間、友達が遊びに(呑みに)きてくれて
旦那が機嫌よくお酒が進む進む!

友達が帰る頃(夕方)には泥酔状態・・・
その介護が大変で大変で💦

身重の身体は非常に疲れました。。。


ただの飲みすぎ酔っ払いの旦那です


でも心配症の私は心配で心配で
隣で寝てる旦那の寝息を確認しながら
早3時間・・・
苦しそうじゃないか、ちゃんと息してるか・・・

寝れる気がしません^^;

コメント

はじめてのママリ

優しいですね😭❤️私なら放っておきます😂😂😂

まにょん

脱水症状起こしてなければ問題ないです👍放っておきましょうww