※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
家族・旦那

義祖母の直ぐに「可哀想に」っていう言葉まぢで嫌いです😠笑 私たち家族…

義祖母の直ぐに「可哀想に」っていう
言葉まぢで嫌いです😠笑

私たち家族の寝室は義祖母の部屋のすぐ隣で、
下の子があやしても泣き続けると、
「なんば泣かせよっとかい!」とすぐキレます(笑)
私がお風呂に入る前も泣いていて、旦那に
「呼んだら連れてきてね」と伝えて行こうとすると
「泣き止ませてから行けばよかて。可哀想に。」と。その言葉、聞き飽きたwww
赤ちゃんは泣くのが当たり前だし、別に泣かせようと思って泣かせてる訳じゃないし(笑)

でも旦那が「泣くとたい!😠😠」と
義祖母に言ってくれたらからスッキリした(笑)

同居されてる方!ストレス発散方法を
教えてください!

コメント