※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅうママ
家族・旦那

ここで愚痴らせて下さい😭旦那が夕方次男を結構な勢いで叱っていて、私が…

ここで愚痴らせて下さい😭
旦那が夕方次男を結構な勢いで叱っていて、私が庇った事がきっかけで旦那と喧嘩をしました💦
そこから口をきかないまま旦那は子供3人をお風呂に入れた後、家を出て行きました‼️
喧嘩の時は、とことんお互いの言い分を言いたい私と、少し距離をとりお互い冷静になりたいタイプの旦那。
なので、少し時間置いたら夜中あたりに帰って来ると思うんですが…
いつもだったら別に良いんですけど、長男&1ヶ月の三男&私も風邪をひいてる状態。三男は鼻が詰まっていて授乳の時も苦しそうな様子って事知ってて家を出て行くかね‼️‼️‼️
そんな状況の時位、外に出て行くんじゃなくて別部屋にいれば良くない⁉

せっかく作った夕飯も食べずに出て行くとか…
他の家事しながら、赤ちゃん泣かない隙を見て毎日ご飯作ってるの分かってない😭

男からしたら産休育休中の女は毎日休みで赤ちゃんと触れ合ってるだけで良いなぁとか思ってんのかね‼️‼️😤

旦那さんも毎日毎日お仕事頑張って稼いできてくれて、本当にありがたいけど、こちらの事も少しは考えて欲しいなぁ😫💔

って、長い長い愚痴にお付き合いいただきまして、ありがとうございます😫✨

コメント

mmm

いや全て、分かります!!

風邪引いてる状態で3人のお子さんを
見るのは辛いですよね😭
冷静になりたいのならわざわざ出て
行かなくても違う部屋にいれば
いいと思います👍!

男の人はすぐ子供達置いて
外に出ていけるからいいですよね😇
こっちは風邪引いても寝ていられないのに😇

早く旦那さん帰ってきますように🙏
無理しないで寝れる時に寝て下さいね😞!!!

• りきゅうママ

りきゅうママ

ありがとうございます‼️
    そして、ありがたいお言葉ありがとうございます✨
    もう既に旦那は帰ってきて無言で布団に入りました😅
    明日冷静になってお互い話してみようと思います😌

• 12月9日
  • mmm

mmm

作ったご飯食べてくれないのも、
    本当嫌な気持ちになりますよね😭
    私の旦那も喧嘩すると食べないで
    寝室こもるので気持ちわかります。

いやいやママリに愚痴るとスッキリするので気にしないで沢山愚痴って下さい!!笑
    私もいつも愚痴ってますよ!!

でも旦那さん早く帰ってきて
    よかったです!
    明日仲直りできるといいですね😭👍

• 12月10日
  • りきゅうママ

りきゅうママ

今日の夜ご飯の残りは明日子供達と私で朝ごはんに美味しくいただきます😆👍

少し似た状況の方がいて、ウチだけじゃないんだと少し安心しました✨
    ありがとうございます😌💕

• 12月10日