※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

横浜市在住の方。旦那と6カ月の赤ちゃんとお出かけ先を探しています。車あり。実家は遠いので、地方以外でおすすめはありますか?

横浜市在住の方。旦那もいる休みの日に6カ月の赤ちゃん連れてお出かけするとしたらどこへ行っていますか??車あります。夫婦共地方出身で実家は遠いのでそれ以外だとどこでしょう??

コメント

あぐにー✩

わたしは、センター北へ買い物によく行きます😊

• えり

えり

買い物楽しいですよね。こどものものとか無限に欲しくなってしまいますよね🤣

• 12月10日

遊ぶ感じだと水族館や動物園に行ってました!この季節は水族館のほうが暖かいのでおすすめです✨
ちょっとお出かけなら、ショッピングモールです😊

• えり

えり

水族館いいですね😄広々してベビーカーで動けるショッピングモールいいですよね!

• 12月10日
にゃん♪

お子さまを遊ばせてあげることが目的なら、キドキドなど室内の遊び場に行くのが良いかと思います。まだ赤ちゃんなので、親御さんの目的に応じて連れ歩いて良いかと思います。大きくなり自我が生まれると思い通りに動いてくれなくもなりますので…。
横浜市内でもインフルエンザによる学級閉鎖が出始めていて、その兄弟児(未就学児)にも広がり始めていますので、人混みへの外出はよく検討のうえご判断下さい。

• えり

えり

キドキドとは初めて聞きました!ちょっと調べてみます!インフルエンザ気をつけねばですね😣

• 12月10日