※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

急に寒くなったので上着を買おうと思っています。UNIQLOのライトダウンが気になります。1歳5ヶ月の男の子で東京在住です。UNIQLO以外でおすすめがあれば教えてください。

こんばんわ!
ここ2〜3日で急に寒くなったので、上着を買おうと思うのですが、みなさんどういうの着せてますか?
今まではUNIQLOで買った画像のもの着せてましたが、さすがに袖なし寒いよなぁ...🤔💭
お外大好き歩くの大好きなので、必要だなぁと思って😅

1歳5ヶ月の男の子で東京に住んでます!
UNIQLOのライトダウン?は気になってます🙋
これ使ってるよ、これいいよーなどありましたら教えてください😄💓

コメント

レッサーパンダ

1歳五ヶ月ごろは、ミキハウスのジャンパー着せていました♬
今年は保育園に行っているので、汚れてもいいようにユニクロのダウン買いましたよ。柔らかくて着せやすいし、子供も動きやすそうです♬これなら、コケても汚れても諦めがつきます笑
お出かけの時はミキハウスを着せようと思っています(o^^o)

• のんの

のんの

遅くなりましたが、コメントありがとうございます🙏💓
    使い分ける考えなかったのでうちもそうしようと思います!UNIQLOの上着購入する決断出来ました😄急ぎ買いに行きます🏃笑

• 12月11日
まー☺︎

UNIQLOのダウンは保育園の行き来や園庭遊びの際に来ています!
柔らかくて着させやすいし、動きやすいのに暖かいみたいで保育園のお友達もたくさん着ています!
お出掛けの時は違うお店のダウンやコートを着せていますが、公園等はUNIQLO愛用してます☺️

• のんの

のんの

遅くなりましたが、コメントありがとうございます🙏💓
    UNIQLO人気すごいですね!着せやすさや動きやすさ大事なので、1着あってもいいなと思いました😀売り切れ前に購入します😆

• 12月11日