※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

ほんと男って自由でいいな~2人目生まれるまであと3ヶ月家族3人で過ごす…

ほんと男って自由でいいな~

2人目生まれるまであと3ヶ月
家族3人で過ごすのもあと少し
なので旦那の休みの日くらい
家でゆっくり過ごしたり散歩とかドライブとか公園行ったりとかそんな事でいいんです
3人で思い出作っておきたいのに
休みの日は義実家行こうって言われたり
旦那は友達と遊びに行ったり😩
平日の夜もよく(最近は夜も寒いので頻度は落ちましたが)友達や会社の人と釣り行ったりでいないのに休みの日くらい一緒に過ごしたいって思っちゃいイライラして泣けてきます。

今日は特に寒いので検診終わって
3人でお家でゆっくりしようかなと思ってましたが昼から会社の人とスロットへ行きました😩
夕方5時か6時頃には帰ると言われたので
早めに帰ってきてよ~と言いましたが
先程会社の人が出てるから先にご飯食べててとLINEがありました。

それなら何時に帰るとか言わないでほしい。
ほんとイライラする😩

旦那の事自由にするから私も自由にしていいかな(笑)

コメント

shi-shi

本当ですよね。
うちもそうです。自分のことしか考えてません。

休みは友達と過ごしてるし、仕事わってからも自分の時間を大切にしてます。

私も家事も育児もしないで1日でいいので自由になりたいです。

私が妊婦だから、上の子を休みのときくらい見るとか考えられないんですかね(*_*)今、息子と私は風邪を引いてます。それでもまだ帰ってきてません。本当にイライラします。愚痴ってすみません。

一緒に過ごしたいと思ってもらえる旦那さんは幸せですね🎵

• 年子ママ

年子ママ

わかります!自分のことばかりですよね😩
    友達より家族優先してほしいですよね~。

ほんと1日でいいのでゆっくりしてみたいです( ´:ω:` )
    風邪引いてる奥さん息子くんを置いてどこかに行くとかありえないです!!
    全然愚痴っちゃってください🤣

きっと一緒に過ごしたいと思うのも
    今だけです(笑)

• 12月9日