※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
お仕事

6か月の娘が保育園に通い始め、慣らし保育中に熱を出しました。仕事復帰の時期を悩んでおり、年明けからにするか迷っています。

今月から6か月の娘が保育園に通いだし、1週間がたちます。まだ慣らし保育のため11時には降園なのですが、慣らし保育から5日目で早速熱を出し 保育園を早退しました。時期も時期で、そろそろ免疫もきれる頃、、。
私は17日から仕事復帰の予定なのですが、この際 年明けからにしてもらおうか 今更悩んできました。1月でも2月でも まだまだ風邪は流行る時期なのですが、1か月経てば娘も保育園に慣れるかなぁと。主人も中途半端だし、この際年明けからにしたら?という感じ。

仕事を始めれば収入にもなる、、だけどそれと同時にバタバタはする、、分かってはいましたが(>_<)
こんなにゆっくり過ごせる時間も今しかない!と思う気持ちもあります。同じような方はいませんかー?

コメント

わらわら

旦那さんの、給料で生活できるなら
かんがえてみてください。

子供はすぐ慣れるから大丈夫だとはおもいますが