※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で初めは陰性だと思い捨てた後、後から陽性が出ました。基礎体温は下がっているので妊娠していないと思いますが、このような経験はありますか?

クリアブルーにて妊娠検査薬を使いました!1分弱くらいであー陰性だと思ってそのまま捨ててしまいあとあと見返したら陽性線が出てたのですがそのような体験ありますか?ちなみに基礎体温は下がってるので妊娠してないと思うのですが、、、

コメント

ひとみ

私も一度だけそのような経験がありましたが、その時はかなり薄い線が後から見たら浮き出てた感じでした😢
これ蒸発線じゃないのかしら?ってくらいのかなりの薄さで1度捨てたのですが、その後また探したらちょっと濃くなってた感じで妊娠してました😅
あくまでも私は本当に妊娠してましたが、他の方はどうか?ですが

• りりこ

りりこ

そうなんですね!かなり濃い線が付いていました🤔もともと明日まで生理が遅れたら検査してと病院から言われてたのでもう一度やってみますありがとうございました😊

• 12月9日
  • ひとみ

ひとみ

妊娠してるといいですね😃
    数日後また再検査して、その時きちんと陽性が出るといいですね😊

• 12月9日
ユイ

他の検査薬でしたが、フライング検査して10分くらいで線出て妊娠してましたよ😊!線の色はどうですか???
ちなみにフライング検査で何十分も後に線出たことたくさんありますが蒸発線はまだ見たことないです。

• りりこ

りりこ

あたしも今回フライングだったので
    もう一回ちゃんとやってみようと思います(・v・)ノありがとうございます😊

• 12月9日