※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
家事・料理

みなさん、バスタオルは毎日洗濯していますか?頻度を教えてください🙇‍♀️…

みなさん、バスタオルは毎日洗濯していますか??
頻度を教えてください🙇‍♀️
また、バスタオルは何枚を使い回してますか?
柔軟剤は使ってますか??

私は毎日バスタオルを洗濯しているのですが、
洗濯して乾いたら使う感じなので、毎日同じバスタオルなんです。そのせいか、バスタオルがすぐ固くなります🥺
ちなみに柔軟剤はあまりつかいたくなく、ボールドのみです💦

コメント

たふ

7枚ぐらいあります✨
毎日洗濯してます(о´∀`о)

くうちゃん

もちろん毎日します。
5枚くらいですかね。
子どもはタオルですかね。

柔軟剤はその時によりけりですが子ども産まれてからあまり使わなくなりました。

tarako

子どもが生まれてからは毎日洗濯しています🙂8枚くらいです👀✨柔軟剤も使っています😊レノアスポーツのピンクです😁

みみ

バスタオル柔軟剤使用して毎日洗濯してます!8枚ほどありますが3.4枚を使い回してます。
私は息子が寝てるときに下にひいたバスタオルで体ふいてます😆

しろくろ

毎日洗濯します❁
場所取るので、基本的に一人一枚ずつにしていて、ゴワついたらすぐに替えてます😊
柔軟剤はハミング使ってます。

つぶら

毎日洗濯してます✨
タオルは8枚くらいあります。
旦那の肌が弱いので柔軟剤は使ってません✨

yr♡

毎日洗濯してます😊
10枚ぐらいあります!
柔軟剤はラボンのフレンチマカロン
を使ってます🙂

アヒル

毎日洗濯してますー!
1人3枚なので9枚以上はありますが、同じく洗濯したらすぐ使うなのですぐヘタれるので買い替えですね😅
柔軟剤はハミングファインの緑です!

sooooooo

1人1枚で毎日洗ってます😊❗️

あき

8枚ぐらいあると思います🤔
毎日洗って柔軟剤も使ってます🍀

旦那が洗濯物畳むの少なく済むやん!という優しさから乾いたバスタオル使ってるのですが、私からすればそれだけすぐ硬くなるから出来れば棚にあるものから使って欲しいと思ってます😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大人用が4枚
子供用が3枚
あります!

ハレタはふわふわになると聞きましたよ😊

ゆち

みなさん!たくさんのコメントありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ
やっぱり乾いた物を使うとすぐかたくなりますよね💦
柔軟剤使う人が多いですよね😭使ってみようかなぁ…🤔🤔
共通して、やっぱり毎日洗濯しますよね!
参考になりましたーー(人´ω`*).☆.。.:*・゜ありがとうございました😊🙏💐

eri

毎日というかお風呂の度なので
朝と夜の時は2人で4枚とか1日使います😭😭なので多めで15枚ぐらいはありますかね

こっちゃん

毎日洗ってます!!
2人して朝と夜シャワー浴びてるので全部で25枚はあります(笑)
私もバスタオルはボールドのみです🤗