※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
家族・旦那

旦那の風邪が私と子供にうつりました😑夜中に泣いちゃうので、旦那は寝室…

旦那の風邪が私と子供にうつりました😑
夜中に泣いちゃうので、旦那は寝室のベット、私と子供は和室に布団を敷いて寝ています。
昨日旦那が昼寝するのに私たちが使っている布団を使ったせいなのか、夜いつもより寒かったせいか、どっちもが原因だったのかはわかりませんが、私は旦那にうつされたと思っています😑
今日も私たちが使っている布団で昼寝しようとしたので、パパがその布団使うから風邪菌もらったんじゃないの?って言ったら拗ねて寝室に行ってしまいました。
旦那が子供すぎて言葉が出ない…
私が悪いのでしょうか?謝りたくありません😑

コメント

あかりん

妊娠初期なんですが、今わたしもその状況で、2人して風邪をひいてます。謝ってくれませんし、自分が悪いとも思っていないようです😢きつい。としか言われないし、私は悪阻もひどく買い物に行けず、実家も県外なので、夜ご飯を作れないというと、すぐに、出前。と言って健康のことも何も考えてはくれません。広い心で我慢するしかないのかなぁと思っています😢

• Mii

Mii

悪阻+風邪はしんどいですね😵
    出前!料理も片付けもしなくていいとポジティブに考えるしかありませんね😅

• 12月9日
こまま

風邪ひくのは仕方ないにしても、うつさないようにしてほしいですよね。
即病院行くとか…

そもそも、家族の物とはいえ、なぜMiiさんとお子さんが使ってる布団で昼寝するのか…
そこに菌がつくつかないの問題以前に眠けりゃベッドで寝ろよ!ここに敷いてるのはあんたのためじゃないんだよ!と思っちゃいます笑。

• Mii

Mii

病院に行かず市販の薬を3日間くらい飲んでます。土曜日病院にも行きませんでした。外出後の手洗いうがいは毎日しています。
    うつらないように家でもマスクなんですが…昼寝中はマスクを顎にずらして寝ていました。
    布団使うことにもちょっとイラッとしてるのに、そのマスクの位置にもイラッとしました😑

• 12月9日