※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

高温期12日目で下腹部痛と鮮血があり、ナプキンが全然つかない。頭痛やだるさも。着床出血か、生理か。体温も下がったが妊娠可能性は?経験者いますか?

高温期12日目です!
今朝下腹部痛がありトイレにいったら鮮血がありました。生理かなと思ってナプキンあててますが全然ついてません、それから頭痛?というかだるさがあります。着床出血でしょうか?
体温も下がったので生理かなと思っているのですが妊娠の可能性とありますか?
また似たようなことあった方いますか?

コメント

ガチャりん

着床出血の可能性はあるかもしれません😊
大体タイミングを持って12から13日で着床完了らしいので高温期12日目ならもしかしたらあるかもです‼︎‼︎
基礎体温が下がっているのだけ不安要素ですが生理がくるのも早いのではないですか⁇
冬は部屋が寒くなり基礎体温もしっかり計らないと下がる事あるのでそのせいで下がってる可能性もあります😁
私は着床出血なかったのであれですがこのまま出血が続かず、体温も上がるようであれば高温期18日続けば妊娠の確率は高いと思います‼︎‼︎
妊活大変ですが頑張って下さい😊❤️

• ぷり

ぷり

そうなんですね!!
    いつもの生理であれば普通にナプキンについて血が出る感覚があるのですが一切それもなく、、数時間後にトイレに行ってペーパーで吹いても数滴しかついてませんでした、、!
    はい!生理が来るとしても早すぎて。。予定日は明後日なのでこんなに早まる生理は普段からあまりないのでどうしたものかと思い😣😣

• 12月9日
  • ガチャりん

ガチャりん

遅く来るのはよく聞きますけど早いのはあまり聞かないですよね👀‼︎‼︎
    妊娠してれば良いのですが😭
    私も自己流3年病院で半年で授かったので、妊活ストレス溜まりますが頑張って下さい‼️応援してます😊

• 12月9日
  • ぷり

ぷり

そうなんです!
    ちょっと様子見て見ます!
    ありがとうございます!!!

• 12月9日