※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くにまつ
妊娠・出産

近くの病院で4Dエコーが実費5000円で撮影可能です。里帰り先で撮影した4Dエコーが気に入っており、もう一度見たいと考えています。撮影するべきでしょうか?

いまの病院に4Dがなく、近くの病院に聞くと実費で撮影することできるといわれました!
五千円です!
とるべきでしょうか?

里帰り先の病院を受診した時一度撮影してもらったときにすごく鮮明にわかって感激したのでもう一回くらいみたいなーという感じなんですが❤️
添付は里帰り先でとった4Dです!

コメント

あたしは一回も4Dみることなく出産しました笑

• くにまつ

くにまつ

感激しますよ!笑

• 1月22日
メロンパンママ

撮っとけばよかったと後悔しそうなので撮ればいいんじゃないですか?(*^^*)

• くにまつ

くにまつ

そうですね😽

• 1月22日
みりりん

お腹の中にいる時は限られてるので後悔しないように撮りたいならとったほうがいいんじゃないかと思います♡
高いですけど思い出には変えられないと私は思います!
私は毎回4Dとってくれる病院だったんですが、タイミング悪くてはっきり写ってくれたの数回だけでした!笑

• くにまつ

くにまつ

せっかくお金払ってもタイミング悪かったらなーとか考えちゃって笑

• 1月22日
たむ

うちの産婦人科も別料金で4000円ぐらいみたいです!
旦那さんにプレゼントと思いとってみてはいかがでしょうか♡

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

欲しいと思うなら撮ってみては?(´V`)♪

私の通っていた所では、毎回撮ってくれる所でした!
↓は、8ヶ月位の時です!

• またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

自己負担 0。
    3Dのエコーと4Dエコー+USBに撮ってくれる産科でした。

• 1月22日
まーみ0622

わかりますーーーー!!笑
私の行ってる病院にもなくて、でもどうしても立体のお顔が見たくて23週頃に撮って貰ったんですが羊水の量の関係上、28週目以降がベストみたいですよ(*´U`*)この週にしたら上手く撮れたほうと言われましたがうーーん…って感じでした。運もあると思いますがなんせ4.5千円かかるので行くなら28週目以降がよいと思います🎵

☆りっちゃん★

私の病院は毎回4Dやってくれます!感動しますよね♪
後悔するなら、撮った方がいいと思います!

ただ…うちの子は何故かエコーの度に手で顔を隠していて、未だに顔が見れていません😂
そういったこともあることを分かった上で撮らないと、もし見れなかったときショック大かもしれませんよ(´・ω・`)

saaya☺︎

私の病院は4D無料でした!
検診の度撮ってくれたので
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

2歳になりますがお腹に
いたんだよって説明すると
ベイビーかあいいねって♡
子供の為にも撮っといたら
いいかもですね☺︎
今でも見返しますよ♡