※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
次郎ちゃん
妊娠・出産

みなさん安定期の頃はどんな生活をしてましたか?

みなさん安定期の頃はどんな生活をしてましたか?

コメント

ぷく

安定期に入ってますが、絨毛膜下血腫があり自宅安静中です( ̄▽ ̄;)

m

普通に仕事してましたー

ほとんど入院してました。。

さゆ

引っ越ししたり、ショッピングモール行ったり、毎日ジムに行ったり色々動いてました😅

めたぼれおん

妊娠前と同じような生活してます(平日は仕事、休みの日はお出かけしたり…)🍀
といっても疲れやすくなってるのでほどほど休みを入れながらですが。

ママリ

普通に仕事をしていました😂
食べないと気分が悪くなって、1ヶ月で3キロ増えてしまった覚えがあります😥

リラックマ

お腹が空いて仕方なくて、外食ばかり行ってた気がします(・・;)

おさかな

つわりが安定期に入ってもまだあって、仕事も初期で辞めたので家でゴロゴロしてました_(:3 」∠)_
落ち着いてきてからは歩いて行ける距離の範囲でお買い物に行ったり、メルカリで断捨離しまくってるので毎日のように郵便局やコンビニに発送に行ってます(笑)

初期からずっと吐くので妊娠してからずーっとベッドの上です(笑)

あり

仕事をして、保育園のことを調べて‥‥家でたくさんDVDのエクササイズしていました。
動くの大好きで。

でも、歩くと鼠径部がつる感じが嫌で、ウォーキングは臨月になってからでした。

イブこ

普通に仕事してました😆
休日は、旦那と二人で出掛けられるのももう少し、ってことでよくお出掛けしてました😚
臨月に入ると、遠出もできないので(^^)
臨月に入ったら、散歩したりスクワットしたりしていました😊