※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆haruka☆
妊娠・出産

朝トイレで血が混ざり、痛みはない。病院本では大量出血時に電話を。経験者やアドバイスを求めています。家で様子を見ています。

今日の朝、トイレに行ったところ、おしっこに血が混ざっていて、ティッシュに薄く血がつきました。
「おしるし」かなー?🤔🤔🤔と思っていますが、その後は痛みがあまりなく、様子を見ている状態です。

病院の本を見ると大量の出血の時に電話をして下さい。との事だったので、まだ電話をしていません。

同じような経験をした方、または、何かアドバイス、情報があれば教えて頂きたいです🙏💦

今は平然と実家でのんびり出来ています😅💛🎶

コメント

ねこ

おしるしきた時は痛みなかったですよ!
私はおしるしきて翌日から前駆陣痛始まりました!

• ☆haruka☆

☆haruka☆

私も全く痛みはありませんでした🙌
    そして、前駆陣痛は昨日の朝から、ちょこちょこあるんですよ~😅

人によって、おしるし。前駆陣痛。のタイミングが違うんですかね?🤔

• 12月9日
あき

私も朝出血してて、気づいたのは流す直前で生理の時みたいに便器内に出血してるのがわかる程度だったので病院に電話しました。
とりあえず来てくださいと言われて行ってから内診する時にちょろちょろ〜と水がたれました。そして高位破水でした(^^;)

ティッシュにつくだけだったらおしるしかなと思いますが、便器内にわかるくらいなら念の為電話してもいいかと思います🙌

• ☆haruka☆

☆haruka☆

おトイレに行く時、ナプキンやした後は出血がないか確認してた為、すぐ気付きました。
    親にも確認してもらい、おしるしかもね。そろそろじゃないかな?との事でしたが、、、

おしっこが少し赤いなぁー。くらいの分かる感じです💦

電話してみた方が良かったんですかね…?😅💦

• 12月9日
  • あき

あき

少し赤いなぁなら大丈夫じゃないかと思います🤗

• 12月9日