※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

お座り覚えてからずっとなのですが、寝返りついでにムクっとお座りしち…

お座り覚えてからずっとなのですが、寝返りついでにムクっとお座りしちゃって夜中にちょこちょこ泣きます😂
最近また酷くなってきて、夜中に何度もお座りしちゃってすぐ気づくので泣きはしないものの起きちゃいます😱💦
そして最近は座ったら笑ったりなかなか寝なかったりと細切れ睡眠でプチストレスになりつつあります(´;ω;`)

しかも子供もそれで寝が足りていないのか朝7時過ぎに起きていたのが9時近くまで寝る日もあります☹️

そして旦那が自営のため帰りが遅く、0時を過ぎることも度々。どの部屋もリビングと繋がっており、帰宅すると生活音で息子は余計目を覚ます確率も高いし物音がしていると寝付きも非常識に悪いです😅

部屋同士の壁が薄いので小さい物音でも結構響いちゃって😞💦疲れて帰宅した旦那に静かにして!と言うのも申し訳ない気もするしテレビも大音量な訳でもないですし…。

一時的なものだと思いつつも寝かしつけの度イライラしてしまいます😭😭

同じように悩んでいるママいますか😂?これはいつまで続くのでしょうか…😢

コメント