※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちん☆
雑談・つぶやき

どうか私に陣痛菌と安産菌を‼️今朝、陣痛来た(*゚∀゚*)!と思って間隔測っ…

どうか私に陣痛菌と安産菌を‼️

今朝、陣痛来た(*゚∀゚*)!と思って間隔測って連絡したら来て!ってことで病院行きました。
子宮口まだ2cmやから自宅待機ってなって。
家事とかして寝てたら、陣痛なくなってるーーー・゚・(ノД`)・゚・
前駆陣痛だったのか???

もう予定日過ぎてるからかなり喜んでしまったよ…。ふりだしやん…。
焦るなって、難しい。

頑張れ、息子。
頑張れ、私。

コメント

こっち♡

陣痛遠退いてしまったんですね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💦

私も前回の健診で、予定日超過しそうとの事で…。。
次回、誘発分娩の日程決めましょうと言われてしまったので、陣痛待ち遠しい気持ちよくわかります!!!
やっぱり自然にきてくれるのが一番ですょねッッ(ノд-。)☆

• まこちん☆

まこちん☆

コメントありがとうございます‼️
    回答いただけてほんとにほんとに嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・

予定日超過って、ありえることとは分かっていてもショックですよね。
    私もギリギリまでは自然に陣痛来るの待ちます(๑•̀ㅂ•́)✧

こっちさんももうすぐですね♡
    お互い、頑張りましょうね!

• 1月23日
こっち♡

予定日超過、ショックですょねー(ρε;)
なんか勝手に予定日までには産まれると思っていたので…余計に。。笑

私も自然分娩出来るように、明日から更に頑張ってウォーキングしてみようと思ってます!!
ホントもうすぐですねッッ♡
一緒に頑張りましょー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)