※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

昨日から切迫流産で入院中。胎盤からの出血があり不安。経験者の話を聞きたい。

すいません、不安なので
再度質問させて下さい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

昨日のお昼から切迫流産で
緊急入院中です。。
トイレ以外歩行禁止で
寝たきり状態です。。
今日のエコーで、胎盤の間?から
出血していたことが分かりました。
それはよくある事なのでしょうか?

稽留流産を経験しているため
不安でたまりません…( ˊ°_°ˋ )
お腹の赤ちゃんを無事に
元気に出産してあげたいです!

経験者の方お話聞かせて下さい( ´•௰•`)!

コメント

ナミ・セイ

私も16週の頃出血で緊急入院しました。
トイレ以外歩行禁止、食事以外座るの禁止…つらいですよね(T_T)
いつまで入院が続くのか、無事に産めるのか不安ばかり。
出血をしていると血を餌に菌が繁殖しやすいらしいく、出血が止まらないと感染をおこしてしまうのでそれがいけないらしいです。
私は1週間入院して出血が止まったので帰宅しましたが、それからも家では極力横になり続け安静。それでもまた多めの出血を繰り返して病院に何度も駆け込みました。
それでも無事に生まれました。
無事に赤ちゃんが生まれるよう祈っています!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    座るのも禁止となると
    ほんとに辛いです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    出血から菌が繁殖して感染…!
    怖すぎますね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    1度退院された時は家事など
    されてましたか??

    無事に出産なさったと聞いて
    安心しました(´・ω・`)♡

    しばらく安静で辛いですが
    赤ちゃんのために頑張ります‼︎
    ありがとうございます ○*

    • 1月22日
怪獣息子二児のママ

長男の時に大量に出血をして
急いで病院へ行ったら即入院になりました。
赤ちゃんの位置が低い所に居てとか言ってましたがパニックで覚えてないです(^_^;)

でもトイレも全て禁止で2週間入院しました
退院して2日位してから
又、大量に出血で即入院
2週間入院になりました。

安定期まで入院してましたが
それからは出血もなく普通にマタニティライフを送れました(^^)
子供も元気ですよ(*^_^*)

とにかく、安静にして赤ちゃんの力を信じてあげましょう!
私も今、出血して切迫流産で薬飲みながら自宅安静です
5日経ってようやく出血も茶色に変わってきて落ち着き始めました。

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    たくさん説明されてもいまいち
    分からない上にパニックで
    理解できないですよね( ˊ°_°ˋ )!

    長い入院で辛くても、安定期から
    普通にマタニティライフ送れてて
    ほんとに心強い言葉です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)♡
    お子さんも元気ということで
    ちょっと安心しました…○*

    今まさに出血されてるのですね、、
    まだまだ不安ですし大変ですが
    お互い元気な赤ちゃん産むために
    頑張りましょうっ!♡

    赤ちゃんの事、しっかり信じます!

    ありがとうございます*

    • 1月22日
  • 怪獣息子二児のママ

    怪獣息子二児のママ

    グットアンサーありがとうございます(*^_^*)

    そうなんですよね!
    赤ちゃんの事しか頭には無くて説明されても
    はー。えー。しか返事してなかったです

    とりあえず目標は安定期に入る事です(o^^o)
    それまでママが安静にして
    足腰冷やさない様にして信じて待ちましょう♡

    私はもう1つ問題を抱えてて
    息子2人がりんご病になってしまって
    来月、血液検査をして抗体を調べるそうです(e_e)
    りんご病になってない事を本当に祈るばかりです(^_^;)

    一緒に頑張りましょうd(^_^o)♡

    • 1月22日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ほんとそれです( ˊ°_°ˋ )
    はあ…ええ…入院…はい。
    みたいな感じでした!

    とりあえずの目標は安定期!
    あと4週間もあってとても
    まだまだな気がします…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    病院でもずっともこもこ靴下で
    ヌクヌクしてます♡*
    私が赤ちゃんの事を1番に
    信じてあげないといけませんよね!

    りんご病( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!!
    しかも2人ともとなると
    大変ですよね…。
    りんご病なってませんように(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!

    一緒に頑張りましょう、の言葉で
    とても支えられました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    ありがとうございます♡*

    • 1月24日