※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

6ヶ月からジャンパルーを使ってたかたいますか?役にたちましたか😂?私の親が買ってくれるらしいです🤔

6ヶ月からジャンパルーを使ってたかたいますか?
役にたちましたか😂?
私の親が買ってくれるらしいです🤔

コメント

上の子も下の子も使ってます‼️
ご機嫌で乗ってくれるので、その間にパパッと家事出来ます🤩
うちも頂き物で、使わないかな、と思ってましたけれど、意外と⁈重宝してます。
ただ上の子の時は使用期間はあっという間でしたね…

• まーまーりー

まーまーりー

どのくらいの時期からどれくらいまで使ってましたか!?

• 12月9日

退会ユーザー

メーカーの指定している使用期間が歩くまでなのですが、1歳前に歩き出したので、半年くらいは使っていたのかな…と(少し前なので忘れてしまってすみません💦)
    ジャンパルーに乗るより伝い歩きしたい!などもありましたよ。

• 12月9日
  • まーまーりー

まーまーりー

なるほどです!
    でも少しでも使ってくれるなら買ってもらっても良さそうですね💕🤩

• 12月9日
3児まま(^^)

上の子のとき6ヶ月くらいで買ってもらいました!最初は足が床につかなくてクッションをおいてましたが楽しそうにしてましたよ(^ ^)家事してる間に遊ばせたりしてました!
場所をとるので3人目の今は出してません(O_O)

• まーまーりー

まーまーりー

レインフォレストのやつですか、?

• 12月9日