※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

仕事や家事育児で疲れてやる気が起きない。ストレスはネットショッピングで発散するも、買い物代が気になる。親や旦那との関係も不安。里帰りせず、子どもとの時間を増やしたい。

2週間くらいやる気が起きない
子どもは可愛い
旦那は優しいし、家事育児もしてくれる。


週4.5で夜に働きに出ていて、寝るのは朝

子どもはすごく寝てくれる子だからちょこちょこ起きて遊ぶけど、すぐに眠くなるのかお昼まで一緒に寝てる

お掃除もお掃除ロボットに頼りきりだし、洗濯物は旦那がやってくれる。
ご飯も毎日作れていない

ダメな嫁すぎて情けない


でもびっくりするほどやる気が起こらない
やりたくないな〜ではなくて
動く気になれない、身体が重い




育児で悩んでいるわけではないし夫婦関係も至って良好



友達と会っていても楽しめないし、楽しいと思える事も没頭できることもない


ストレスはネットショッピングで発散するけど、無駄なものは買ってないとはいえ
請求額を見るとストレスになってしまう


旦那とは休みが被らないし、出産後戻らなかった体型も見たくない




どうしちゃったんだろう何もかも面倒くさい


親は頼りないから頼めない
両親は泣いたらあやせないし
義母、義叔母に美容院の間に預けたらミルク40しかあげてなくてさすがに笑った
5ヶ月で40って。笑


里帰りせず、3ヶ月で働きに出て もっとたくさん子どもと居たい

コメント

りっとん

産後3ヶ月で夜に働かれてるってことですよね?
産後、体がきつい中、無理されてるのではないでしょうか?
産後うつの可能性はないですか?
何も考えず、ゆっくりできたら良いですね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    妊娠中がとても身体が重かったので、産後の身体の辛さがわからないんです💦
    今もしんどいのかわかりません

    これが噂の産後うつ。。笑

    • 12月9日