※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs.mama
妊娠・出産

39週に入り、おりものが増えてきて不安です。1人目の経験と比較して、陣痛の兆候が出るタイミングについて教えてほしいです。

今日から39週に入りました!
ナプキンに白いかたまりのどろっとしたおりものが出てて少し前からあったのですがいつもよりは量が多めで気になりました
産まれるのかな陣痛来るのかなと期待しちゃいます
1人目はおしるしや前駆陣痛などなんの兆候も無かったので、、こんな事があった後に陣痛来た!など何かあれば教えてください!

コメント

24歳mama

私も今日で39週です✾
同じく兆候がなく😭早く👶🏻会いたいですよね💥✨
毎日1時間以上ウォーキングしてるんですが…😭

  • Rs.mama

    Rs.mama

    私も毎日1時間以上娘と散歩しています!ですが特に変わらずです😭早く会いたいですよね🙌💓

    • 12月9日
あず

私は37週に白い塊がでて
何回か茶色いオリモノや血のおしるしが出ていました!

前駆陣痛が起きるその日は
おしるしが4回目でした!
その日は今までの比にならないくらい
どっとでてました!
その出来事が朝からでその日は
トイレに行くたび血や、塊がでてました!その日の夜中便意があり
前駆陣痛から本格陣痛に繋がりました😊