※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもと
ココロ・悩み

旦那が浮気し、暴力を振るい、セフレ募集中の裏アカウントを持っている。離婚を考えているが勇気がない。どう思いますか?

前にも質問とゆーか、愚痴を書いたんですけど
私の旦那は多分めちゃくちゃのクズです(笑)
離婚を考えているんですがあまり勇気がなくて
背中を押して欲しいと思ってまたつぶやきます

まず、妊娠中はお互い実家ですごしてたので別々。
仲のいい仕事の先輩とその先輩の彼女と遊びに行くって言われてて気をつけてね〜って言って朝方まで連絡がなかって、なんで?って聞いたらラウンドワンのロッカーに携帯入れてた!なくしたら困るから!だから連絡取られへんかった。って言われて、ロッカーに携帯入れたことないのにその人たちと行ったら入れるんや〜と思いながらも何も言わず。
仕事帰りもいつも電話くるのに電話がかかってこない日が増える。
毎週土日は会ってたのに先輩と遊びに。断られへんから。と言われ会えなくなり...
たまに会っては、その先輩のことでケンカ(笑)
そのケンカのときに焼き肉屋さんで言い合いになり氷水をぶっかけられる(妊娠6ヶ月、2月の真冬)

結局先輩の彼女ではなく、仕事場の女の子。

娘を産んだ産後2日入院中も病院で夜中怒鳴られ大泣き
そのケンカ理由もその女の子とかインスタで絡んでた女の子
そして、退院してすぐ同棲でも浮気してるやろ!みたいな意味の分からんことでケンカして顔面を殴られ手首ひねられ腫れる。

そして最近は、旦那のTwitterでセフレ募集中の裏アカウントを見つける。
しかもそれ妊娠が分かるちょっと前からしてたので約1年程してる

毎日子育てして掃除洗濯ご飯にお弁当とか、出来ることはなんでもしてて、これ。どー思いますか。結構頑張ってきました

コメント

こぐま

いやぁ、もうなんてコメントしたらいいやら…
むしろ、なんで結婚したんですか?
私の旦那も大概ポンコツですが、
結局耐えれるのは何だかんだ言いながら好きなんだと思います。
そこら辺どうですか?

  • やまもと

    やまもと

    妊娠するまではそんな人ではなかったんです!
    すごく優しいしよく話すし、でも妊娠した途端なんか冷たくなるとゆーか、、、
    好きとゆーか、なんなんですかね。情があります

    • 12月9日
み.s✨

お金があるないではなく、離婚をお勧めします。暴力はお子さんにも向かう可能性があるし、性的なのはもう病気です。

私の旦那も女遊びがクソで、何度も離婚を考えたり、頭冷やして欲しくて家を出たりしてました。結果は離婚選びませんでしたが😅

答えになっておらず、ごめんなさい。
どちらにせよ、やまもとさんとお子さんが、元気に幸せになることを祈っております!

頑張って💪

ちゃむ

もういいと思いますよ。
十分だと思います。

変わらないやつは変わらないです。

今はやまもとさんだけでも、お子さんに手を出される前に切り捨てた方がいいです。
そんな姿、見せなくていいですから😭

  • やまもと

    やまもと

    子供のことを考えるとそうですよね。一緒にいてもですよね

    • 12月9日
さいとうはじめ

彼に向けてご主人とか旦那さんとか言いたくないですね。ただの夫。その夫ですが、ポンコツというかクソというか…
まずいくら喧嘩してイライラしてても水をかけるってのがありえないし、しかも真冬に氷水を妊婦にかけるなんて人でなし。
妊娠中なのになかなか会いにきてくれないのも、奥さんのこと大事にしてなかったんだなと思いますね。
女性に暴力する時点でもうアウト。顔面パンチとか、手首捻るとか、後に残るものはありえない。人ではない。
セフレ募集ってなに?もはやバカ。誰一人として心から愛そうなんて思ってないってことですよね。
奥さんのこと、身の回りの世話をしてくれる人としか思ってないんじゃ?お弁当なんて、そんなクズのために作らなくていいですよ。家事もしなくていい!
それでもし夫の会社の人や先輩や友達、義実家に文句を言われたら「こいつはセフレ探してたり暴力振るったりしてるんでこいつの為に家事なんてしたくないんです」とでも言ってやればいいんですよ。彼の立場を地に落としてやりたい!
というか一度、あなたや夫の実家に相談してみてはどうでしょう?それでも夫の両親が夫をかばうようでしたら、もう離婚するしかないと思います。なんなら警察に突き出してやっても良いと思うのですが。

私は暴力を振るう男が大っ嫌いなので、こういう内容を見ると胸クソ悪くなります。いや、相談してもらわないと奥様が心配なのでこういう場でどんどん相談してほしいんですよ。


私なら、本当ならDV男を成敗してやりたいし、それで反省が出来なければ、こ●すしかないかな。とか思っちゃうんです。被害者を増やしたくないし。

別に私自身は暴力振るったり浮気したりする人とお付き合いなんてした事はないのですが、以前、身内がDV男に酷い目に遭わされたので執念深くなっているんです。

一刻も早くこの世からDV野郎が絶滅しますように。

  • やまもと

    やまもと

    なんか、すごく心強いです
    ありがとうございます
    この2.3ヶ月でケリをつけようかと思っています

    • 12月9日
  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    大変だとは思いますが、頑張って下さい。どうかやまもとさんが幸せな結果になりますように!

    • 12月10日