※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
子育て・グッズ

4カ月の女の子の可愛い洋服を探しています。同じ年齢の女の子のママさん、おすすめのお店やコーディネートを教えてください。

下の子、4カ月の女の子です!
首もしっかりしてきたのでお出かけの時などはそろそろセパレートタイプの服も着せたいなと思っているのですが、上が男の子だったため女の子らしいかわいい洋服が全くありません😭
先輩ママさん、同じぐらいの女の子のママさんお洋服はどこで買ってますか?
また来シーズンも着られそうな大きめでもあまり違和感のないコーディネートがあれば是非教えてください💓

コメント

ぱん☺︎☺︎

コグマ、ステップ、Lee、エックスガール、チャンピオンでよく買ってます😄😄

• あったん

あったん

コメントありがとうございます❣️
    正直ファッションにはうとくて…
    コグマ、ステップ、エックスガールは初めて聞きました😳💦
    明日主人が休みなのでさっそく見に行ってみようと思います♪♪

• 12月9日
まころ

私は子供に着せる服は普段着は西松屋とかGAPとかカジュアルで動きやすい感じです!
お出かけの時はプティマインのフリフリ系を着せてます❣️

• あったん

あったん

コメントありがとうございます❣️
    普段着はほとんど女の子でもいける上の子のお下がりで西松屋、UNIQLOです😂
    フリフリがあると一気に女の子感がでて可愛いですよね♡
    プティマイン見てみます♪♪

• 12月9日