※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

気付けば毎日髪の毛がボサボサ、痛みまくり。平日は仕事で縛るし、土日…

気付けば毎日髪の毛がボサボサ、痛みまくり。
平日は仕事で縛るし、土日は家事育児するのに邪魔だから縛るし
お風呂上がりも娘の世話しながらだからまともに乾かせないし
もちろんブローする時間もない。
ブローしなくても翌日には縛ってるから、半分から上にブラシが通ればいい。
美容院にも半年以上行ってない。
自分の美容に目を向ける余裕が欲しい!
年内には気持ちも髪の毛もリフレッシュ、1日かけて美容院行きたいな。

コメント

怪獣ママ (断乳挑戦中)

私も同じ状態です!1年以上美容室に行ってません!笑笑
やる気が失せて鏡で見るのも嫌になりますよね。

念願の美容室は今週の木曜日にいきます!笑笑
一年ぶりの美容室はきっといいものになるとわくわくしてます!笑笑

りんさんも早く行けるといいですね💗

deleted user

分かります。
私は息子産まれてから風呂以外ずーっと髪の毛縛ってます。
なので風呂上がりは必ず洗い流さないトリートメントつけてかわかさず縛って寝ます。

deleted user

私も同じでしたがヘアブラシと洗い流さないトリートメント変えてから傷まなくなりました!
ヘアブラシはタングルティーザー、トリートメントはラサーナがおすすめです☺️