※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
子育て・グッズ

マミーポコパンツ、トップバリュー、ベビザラスのおむつを使っている方の意見を聞きたいです。安いし、おしりがデリケートでないので変えてみようかと考えています。

マミーポコパンツ、トップバリューのおむつ、ベビザラスのウルトラ?使用してる方意見聞かせて下さい!

もううんちもゆるゆるじゃないから漏れる心配も無いし、そんなにデリケートなおしりじゃないので、かぶれたりもあんまりないしなぁ〜と思って安いし変えてみるのもいいかな?と思ってます!

コメント

ママリ

マミーポコ使ってました☺️
漏れはほとんどなかったです!
ただ、使っていくうちにちょっと腰まわり?が荒れてきてメリーズに変えました💦

マミーポコのあと他のオムツ使うと腰まわりの手触りが違いすぎてびっくりしました😭
荒れなければいいと思います♥️
安くてめっちゃ助かってたんですけどね😭

遥ママ

マミーポコつかってます(*^^*)
安いし保育園がマミーポコなので
試しに買ってからからずっとです(笑)

漏れたこともないし
今のとこ肌荒れもないです(*^^*)

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

マミーポコ使ってましたが腰回りが荒れたのと数回漏れたのでリピはなしです💦

みきぴ

今夜寝るときだけマミーポコにしてますが、荒れはないですがたまに容量オーバーで漏れます😰

昼間もまだおむつだったときは、尿量が多かったのもあり、マミーポコでは足りずにパンパース使ってました💦

• みきぴ

みきぴ

上の子の話です✨下の子はパンパースです✨

• 12月8日
あかね

マミーポコ腰回り荒れる可能性あるみたいですね( ;∀;)
グーン使ってておむつ帰るときに腰ボリボリかくことあるからやめた方がいいですかねぇ、、、
試しに1袋買ってみようと思います( ^ω^ )
ありがとうございました!