※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁´3`❁)
家族・旦那

美容室に行くタイミングって、人が決めるものなの?3〜4ヶ月ぶりに美容室…

美容室に行くタイミングって、人が決めるものなの?

3〜4ヶ月ぶりに美容室に行こうと思って、子供達をみてもらうため、旦那に前もって予定空いてる日を聞いて予約しました。

前日になって旦那が『明日、ソフトやわ』と。
『私、前から言ってたよね?もう予約したし。』って言ったら、『おかんに預ければ?』と。
『私はあなたに預けたから、お義母さんに預けるなら、あなたが連絡して』で、連絡したら…

義母『別の日に行けば?まだそんなに伸びてないんだから、切らなくてもいいんじゃない?』だって。
なぜ、私が文句言われるの?なんで、髪切るタイミングまで口出しされないといけないの?
預かる約束してたのに他の予定入れた旦那に文句言えば?

結局、義実家に子供達連れて行くのも迎えに行くのも私はなんだけどさ。

本当に嫌だわ。
義母にお願いしたら、そう言われるのわかってたから、旦那がいる日に予約入れたのに!
あー腹が立つ!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんも腹が立ちますが義母さんの言い方も腹立ちますね💦💦
孫見るのいやなんでしょうか?
私も義母に、預けると嫌味言われそうなので預けられません。

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    私の用事で預かるから嫌なんだと思います。
    旦那のせいなのに💢
    旦那も『俺もソフトで嫁も美容室行くし、子供達よろしく!』って言ってました。
    なんか、その言い方だと、俺ソフト行くのに私が勝手に美容室の予約入れたみたいな感じに聞こえませんか?💢
    『嫁が美容室行くから俺が見る予定だったんだけど、俺もソフトの試合入ってしまったから、おかん頼む!』とか、ちゃんと事実を伝えて欲しいものです。

    • 12月8日
はるママ

なんだか思いやりのない感じが親子でそっくりですね(*_*)
失礼しましたm(__)m

  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    そうなんですよね…旦那も、ほぼ毎週ソフト行ってんだから、たまには子供達見てくれてもいいのに。
    義実家に預けるとしても、わたしが送迎しないと行けないから、当日も嫌味言われるんだろーなー…憂鬱です。

    • 12月8日