※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばた
ココロ・悩み

最近夜泣きやストレスが溜まっている状況で、ストレス発散方法を知りたいです。

最近夜泣きが始まり、日中もグズグズタイムは立ちながら抱っこしてないと子供の気がすまないみたいで😅それでもお昼寝をたくさんしてくれる子なので、その間に家事をできるのですが😆旦那の仕事も最近忙しく、夜子供がギャン泣きしてる横で平気で寝てるし😭忘年会シーズンで夜いない事も増えて🍺北海道に住んでるので雪道の運転がこわかったりで子供と気軽にお出かけもできないし🙅‍♀️ストレス溜まってるかもって思った頃には爆食いが始まってました😅😭😭痩せたいのに食べてしまってまたストレスたまるの繰り返し(;_;)

みなさんはどんな事をしてストレス発散してますか?おすすめ知りたいです🙏

コメント

yuuuu

私も爆食いがストレス発散になってます(>_<)
出産前はお買い物をしてストレス発散していたのですが、出産と同時に退職したので、爆買いはできずその分食べ物なら旦那からも許されるかと思い爆食いしてます😭

こないだは、ストレスや疲れが溜まり寝込んでしまいました😢saさんもお気をつけ下さい!!

ストレス発散難しいですよね。回答になってなくてすみません(>_<)

• ばた

ばた

ありがとうございます😊

もう体調は大丈夫ですか?
    爆買いしてストレス発散したいですよね😆爆食いでもストレス発散できてる方がいいんでしょうかね?😊

夜ゆっくり寝れなくても、日中にこまめに休むようにします☺️

• 12月9日
ママリ

私はストレス発散でよく走ったり自転車乗ってたりだったのですが、さすがに出産後は行けず…
でもやっぱり身体動かさないとダメだ!と思い、託児付きのジムに通い始めました😁
他の人と話せるし、子どもも遊んでもらって楽しそうだし、何より動いて汗かくのすごいストレス発散できます!

• ばた

ばた

ありがとうございます😊

思いっきり汗かいて、お子さんも楽しめて良いですね😆
    田舎住まいなので、近くに託児所付きのジムがなく…というか鍛高譚さんから教えてもらうまでそんな所があるの知りませんでした😰
    そんな素晴らしい所があるなら是非利用したいです😭💕

• 12月9日