
コメント

あみ830
わかります!旦那が時々手伝ってくれるんですが、のんびりだし、気にくわないことかなりあります!笑睡眠不足だし、子供を抱っこしたまま寝ているから毎日肩凝ってます!

はなmama♡
お身体大丈夫ですか?(^_^)
毎日ほんとにヘトヘトになりますよね^^;
私もです。
心も体も疲れ果てた時に、少し心が楽になった詩があるので、シェアします(^_^)
子供にとってお母さんは全てです(^_^)
一緒に頑張りましょう(*^^*)
-
さとこ
ありがとうございます♡
子供にとってお母さんが全て♡
嬉しいような。少し責任も感じます。。嬉しい責任ですね。気を引き締めないと‼︎!- 1月24日
-
はなmama♡
グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😭♡
本当、嬉しい責任ですよね(*^^*)
子供の世界って最初は凄く狭いですもんね。
これから沢山の楽しい事があるんだよって教えてあげたいです(*^^*)♡
お互い頑張り過ぎず、ほどほどに力抜いて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ♡- 1月24日

のんのん(27)
私もです(T-T)
しんどいですね(;´Д`)ハァハァ
旦那は残業で遅いですし
子供がグズグズ言うので
おんぶして夕食を作り
寝ているあいだにササッとご飯食べて
台所は洗い物の山です
嫌気さします( ̄ー ̄)
頑張りましょね( ;∀;)
-
さとこ
ご飯ゆっくり食べたいなって思います。なんか毎日急いでるかんじです。お風呂もいれてますか?
旦那が早かったらなーって思います。(^◇^;)- 1月24日

ぼーず
私もヘトヘトです💦
朝から掃除洗濯料理ばっか。旦那がお昼休みに家に帰ってくるので子どもと昼寝する時間もありませんm(__)m
こんなに寝ないで毎日よく動けるなぁと自分で感心します。片腕抱っこで家事するので、腕も肩もパンパンです(ーー;)
子どもが笑ってくれるだけで元気になれますけどね(*^o^*)
-
さとこ
朝起きてまた家事。家事ばっかしてるなって思います笑(;_;)肩痛いですよね。
でも笑顔と寝顔は最高に可愛いですよね♡- 1月24日
さとこ
私も1か月のときほぼ寝てませんでした(ーー;)
今はまあまあねれるけどでも寝不足です。頑張りましょうね!!