※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

毎日仕事で帰りが遅く夜ご飯は食べず朝に食べてます。仕事が遅く、もう…

毎日仕事で帰りが遅く夜ご飯は食べず朝に食べてます。
仕事が遅く、もう子どもと一緒に寝ちゃってるので今から帰るとかの連絡は一切ないです。あっ1日全く連絡とらないですね!
いつもは飲み会があったら前日とかに言ってきたりしてるんですが昨日も飲み会。しかもこっちは普通に仕事だと思ってるのに、クレジットの明細があって。
自分でも言いたい事がまとまらずごちゃごちゃになってますが、私は寝てるから急な飲み会だろうが仕事だろうがどっちも変わんないでしょ、早く帰ってきてもなにもないし的な感じがすごくむかつく。
とりあえず自由でいいよねってLINEで言ってみた

コメント

咲人

うーん、変わらなくない!自覚してほしいですね、、独身か?と思っちゃいます。

  • Sママ

    Sママ

    本当独身気分抜けないですね!
    仕事だけやってて偉いと思うなよって言いたくなります🤭

    • 12月8日