※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

はあ〜今日は疲れました🤮一日中、抱っこしろー!な日でした。おっぱいも…

はあ〜今日は疲れました🤮一日中、抱っこしろー!な日でした。おっぱいも右側を途中から拒否するようになって授乳中ギャンギャン泣くようになったし、そのおかげで右側は常に張ってるし。。
私といるとギャンギャン。疲れた様子が伝わってるのか私に対して笑わない息子。。
今日は一食もまともに食べれず。ゆっくりトイレにも行けず。
授乳中に湿疹が出るようになったから母乳介して食べ物アレルギー?でも何か分からないし、そもそも今日そんなに食べてないから気をつけようもない、、😞💦
夜の授乳も2週間前くらいから3時間おきに戻って、朝はすっごい大声で私を起こします。
預けてどっか出かけたいけどそう簡単にはできないし。
旦那は24時間勤務だからワンオペ。
今からこんなんで、私母親ちゃんとやっていけるのかな??疲れて顔が笑ってない自分に嫌気さします。母親向いてないのかなあ。
愚痴、弱音ですみません、、

コメント