※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
家族・旦那

上の子は私の連れ子。今の夫とは2回妊娠したが残念ながら流産。安定期ま…

くだらない話でごめんなさい😂

上の子は私の連れ子。
今の夫とは2回妊娠したが残念ながら流産。

安定期までまだまだ不安中ですが
きっと順調に元気でいてくれる!と信じてます😭

夫は赤ちゃんが欲しくて!欲しくて!!
他人の赤ちゃんを見ると「可愛いな〜❤️いいな〜❤️」と言った後に
私の方に向いて「早く産め!」と😑

マヂうるせーな👎
早く産めるか🤪
まだ妊娠3ヶ月目だよ?
37週以降じゃないとマヂ無理だよ🤪
臨月になってから、「早く産め!」は分かるけどなー😅
夫もちゃんと分かってるけど、どうしても「早く産め!」と言っちゃうんだよねー😑

「早く抱きたいんだよ!」とか
「早く重い悪阻終わって、動けよ!」とか
もー、夫に黙る方法は無いのかな?😑

元夫は赤ちゃんの事を無関心だったから
今の夫の行動は、とても嬉しい事なんだけど…
ほんとにうるさい。

3ヶ月目の赤ちゃんサイズは
まだまだ、お腹の下なのに
夫は、私のお腹の真ん中に触る🤪
「大きくなったなー❤️」と。

悪いけど、そこじゃねーんだけど。
「まだ小さいから、ここだよ!」と
夫の手をお腹の下にずらしてあげたのに
「え?ここなの?え?(真ん中は)ただのデブ?」
言葉がマヂムカつくー👎
やっぱり、黙る方法が知りたいわ👎笑

コメント

ぴぴちゃん

旦那様の言葉にイライラしますね😣

ご無理されずに😣💦

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    ほんとに!
    無神経すぎるよね👎

    • 12月8日
アリル

ちょっとイライラしますねw
でも側から見たら微笑ましい😊愛情たっぷりなのが伝わってきますw
でも嫌な時は嫌!無理な時は無理!って伝えて、ご無理されずに!😊

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    ほんとにイライラするよね🤪笑
    私だって、早く産みたいわ!笑って感じー。
    あと6ヶ月かー。長いなー。
    その間だけは、夫は黙って欲しいなー笑

    ありがとうございます😊

    • 12月11日